« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

流行にのって・・・

 流行に乗って、インフルエンザA型に

子供達&私罹ってしまいましたsweat02

予防接種に行こうとしていた矢先ですcrying

罹ったのは一番、娘12日。2番、息子14日。3番、私16日。

2日置きに発症です。びっくりの感染力shock

娘以外はそんなにひどくならず、完治しましたが、

一番に罹った娘は咳がしつこく残っております。

熱も一番高かったsweat01

私は、37.5度から上がらなかったので、ほんと良かった。

マジでインフルエンザ??って思うくらい軽く済みました。

軽く済んでも、一応インフルエンザなので、

1週間家でジーッとしてました。

子供達も学校が学年閉鎖、学級閉鎖だったので、

出席停止日数より沢山お休みでした。

もうすぐ期末テストなのに…大丈夫かcoldsweats02

 しんどくて、寝ている間、ワンコ達も

大人しく横で寝てくれてました。

0901184wan2 ありがとうね。

おっとルナは?

相変わらず、落ち着きがない。

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »