« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

あかんなぁ・・・

 ほんまに更新全然してなくて、あかんなぁsweat01

今日は久々に書こうと思ったのですが、気分的に少しdown

でも、気分転換に書くぞ~happy01

 先月の教室で作ったドライフラワー

090926dry2 写真撮るのほんとへたくそでsweat02

いつかは、一眼レフなんて思うのは

100年早いかcoldsweats01

090926dry3 シナモンをつけてあるのでいい匂いが

します~good

もう、習い始めて何年経ったのか??

来月クリスマスのドライだから3つ目。

おおーーーっもう3年ですか。

3年も習っているのに、全然まだまだな私ですcoldsweats01

今日UP したのは9月にならったので、

今月の教室も終わっております。

また、写真撮ったらUPします。

 そそ、12月13日にお友達と

One Day Shopをします。

初めてなので上手くいくかどうか分かりませんが

がんばりますよ~

出店は私、友達を入れて5店舗

 布小物・編み小物・編み小物雑貨・アニマルビーズストラップ

シルバーパーツ&ストラップ・そして私ペット用カラー&リード、

ドライフラワーも少し出そうかと思ってます。

 また、後日詳しく書きますscissors

忙しくなりそうですよ~happy02

がんばらなくっちゃネscissors

 4ワン達も元気ですdog

09081013biwako14

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »