« またしても・・・ | トップページ | あかんなぁ・・・ »

残念でしたが・・・

 今回の連休、やっぱりキャンプ場取れませんでした。

なので、毎日1個楽しい事をしましたよ♪

土曜日は子供達、塾なので何もなしsweat02

日曜日はお墓参りに行ってその後、皆でカラオケkaraoke

帰りにマックでfastfoodを食べて帰りました。

カラオケは3時間歌いました。ほとんどアニソン・・・

次の日はボーリングup

久々に投げましたがちゃんと100は超えましたよscissors

子供達は初めてだったので最初はダメでしたが、

段々スコア伸びてました。

鉄ちゃんは・・・ひどかったね~(笑)

言わないでおきましょうsmile

流石に5ゲームは疲れましたわcoldsweats01

帰りはココスに寄って夕飯でした。

次の日は、特に何処にも行かず夕飯だけ食べに行きました。

焼き肉食べ放題restaurant

食べまくりました・・・デザート4人で20皿は食べすぎやろ(笑)

ってな感じで、連休を過ごしました。

あっという間に終わっちゃいました。

ボーリングの次の日は少し筋肉痛でしたwobbly

|

« またしても・・・ | トップページ | あかんなぁ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

fastfoodmayumiさん
 こんばんわぁnote

 mayumiさんもマック食べたんですねhappy01
 もう、チキンタツタも出てるから、
 また、食べなくっちゃ~(笑)
 私はグラコロ待ってますgood

 ボーリングね~5ゲーム疲れました。
 次の日軽~い筋肉痛でしたよsweat02
 でも、チーム戦とか楽しかったですup

投稿: kayo | 2009年9月28日 (月) 21時57分

まだまだキャンプ場は大賑わいなんですね。
うちは今年最後のキャンプ!ってことで、楽しんできました♪今年最後のキャンプでようやっと雨にたたられませんでしたよ。
それにしても、ボーリング5ゲームとは!!
久しくやっていないけれど、3ゲームぐらいが限度だと思われます。
kayoさんちのみなさん、むっちゃ元気なんですね~。そしてむっちゃ楽しいゲームだったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
で、連休中、アタシもマック食いましたよdelicious

投稿: mayumi | 2009年9月27日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・ | トップページ | あかんなぁ・・・ »