« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

残念でしたが・・・

 今回の連休、やっぱりキャンプ場取れませんでした。

なので、毎日1個楽しい事をしましたよ♪

土曜日は子供達、塾なので何もなしsweat02

日曜日はお墓参りに行ってその後、皆でカラオケkaraoke

帰りにマックでfastfoodを食べて帰りました。

カラオケは3時間歌いました。ほとんどアニソン・・・

次の日はボーリングup

久々に投げましたがちゃんと100は超えましたよscissors

子供達は初めてだったので最初はダメでしたが、

段々スコア伸びてました。

鉄ちゃんは・・・ひどかったね~(笑)

言わないでおきましょうsmile

流石に5ゲームは疲れましたわcoldsweats01

帰りはココスに寄って夕飯でした。

次の日は、特に何処にも行かず夕飯だけ食べに行きました。

焼き肉食べ放題restaurant

食べまくりました・・・デザート4人で20皿は食べすぎやろ(笑)

ってな感じで、連休を過ごしました。

あっという間に終わっちゃいました。

ボーリングの次の日は少し筋肉痛でしたwobbly

| | コメント (2)

またしても・・・

 またしても、1か月放置sweat02

忙しいとか、バタバタしてとか言い訳ばっかやし・・・sweat02

ちょっとは、真面目に更新しないとねcoldsweats01

 やっと、長かった夏休みも終わり、

『宿題できたかぁ?』の言葉も減ってホッとしてますが・・・

中学にもなって『宿題できたか?』ってのもどうなん??

って感じですねcoldsweats01

でもね、言わないとまったく勉強しません。

私も学生の頃はそうやったけど、そうやったけどね・・・

大人になって「もっとちゃんと勉強しておけば良かった」と

何度後悔したことかweep

そんな事、いま言っても分からんのもの分かってるけど、

つい口から出てしまうのよねsweat01

 2学期は始まったばかり、どうなる事やら・・・

夏のキャンプレポも書いてないなぁ。。。

9月の連休、今からでも空いてるとこあるかしらsweat02

鉄ちゃんが休める事になったので、『キャンプじゃぁdash

って言うのだけれど・・・今頃からじゃ空いてないっすcrying

探すのも予約するのも私なんですけど・・・gawk

ふぅ・・・despair

さがそっと・・・gawk

090101yumesora2 4WANもみんな元気です。

写真はゆめっちですnote

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »