« 少し前に・・・ | トップページ | またしても・・・ »

7月の・・・

 7月の教室での作品。

今頃UPですsweat02

0907294 今回はドライではなく

多肉植物の寄せ植えです。

洋瓦がおしゃれでしょ~heart04

今の時期すぐにお花を枯らせてしまう私には、

多肉ちゃんバンザーイnote

毎日水やりしなくていいんです。

あげすぎると、ダメなんですよgood

でもね、でもね・・・

今のうちの庭・・・

0907298 草ボーボーwobbly

なんとかせねば・・・

する事いっぱいあるのに、

なかなか作業しない私ですcoldsweats01

だって~暑いねもん・・・

って言ってる間に、もっと草は伸びてしまうのよね・・・

パパ~なんとかしてぇcoldsweats02

ってしんどい事はみなパパや・・・アハハハsweat01

|

« 少し前に・・・ | トップページ | またしても・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

 happy02Fairyさん

 ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気そうで良かったです。
Fairyさんお休みされてたんですね。
私もほとんど更新せずなので、お休みと一緒ですけどsweat02

 お庭リフォームされるんですね~いいなぁ
うちは相変わらずボーボーのままです。
ミニユンボで掘り返したいくらいです。
芝生はほっておくとほんとあっという間に
雑草に呑み込まれてしまいますねsweat02
なんとかしなければ・・・
そのうち・・・(笑)

 また、覗きに来て下さいネ

投稿: kayo | 2009年8月29日 (土) 12時05分

果肉植物の寄せ植え 素敵ね~♪
私も 作ってみたいって以前から思っていたので 素敵な寄せ植え見せてもらえて嬉しいわ~♪

うふ お庭・・ 少しほっておくと この時期 すぐに草ぼうぼうになっちゃいますよね。
今 ガーデンリフォーム計画中なの。
完成を楽しみにしているところです(^^)

投稿: Fairy | 2009年8月21日 (金) 11時01分

kayoさん こんにちは♪

随分 ご無沙汰を重ねてごめんなさい。
本当にお久しぶりです~

お元気でいらっしゃいますか?

私も 去年から今年の6月まで一年ほど HPお休みしていました。

今年の6月から やっと復帰(笑)

ずっとHP お休みしていたので 久しぶりに相互リンクのお友達のところにお伺いしてみると たくさんの方がもうHPを閉じてしまわれてて・・ なんだかとても寂しいです。

kayoさんは どうかしら・・・
ドキドキしながらお伺いしてみたら・・・♪
良かった~♪ お元気そう♪

これからも 時々遊びにきますね♪

投稿: Fairy | 2009年8月21日 (金) 10時58分

sunあいさんへ
 お返事いつも遅くてごめんね~m(__)m
リード&カラー結構可愛いでしょ~happy01
無事到着して良かったです。
いつも、注文ありがとうですm(__)m
なかなか、新作も出せてなくて開店休業状態の
MottonHouseなのに、本当にありがとう。
お任せ頂けて気に入ってもらえたら嬉しいですnote
 ボチボチしかできませんが、これからもよろしくお願いします。
本当に、ありがと~♪

投稿: kayo | 2009年8月15日 (土) 00時46分

kayoさん、カラーとリードありがとうです!
思ってた以上にかわいかった~~~!!!
ほんといつもありがとうございます<(_ _)>
しかも、ほぼお任せ~とかっていい加減な注文なのに申し訳ないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: あい | 2009年8月 5日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前に・・・ | トップページ | またしても・・・ »