« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

少し前に・・・

 同窓会がありました。19日に・・・

小学校の・・・

何年ぶりやろ???

最初行くかどうか迷ったんですが、

母が『せっかくやねんから行ってき~』と

言ってくれたので、行って来ました。

みんな、小さい時しか知らないので、

『???誰や???』

『おおぉぉぉ●●ちゃん?』

『おおおぉぉぉぉぉ●●くん??』

なんて話も弾んでいたのですが、

ナゼに女子ほとんどお酒飲まないの??

飲んでるの、私ともう一人の2人だけやんsweat01

飲めないのか、飲まないのか、分りませんが

私はい~っぱい飲んでbeer、い~っぱいバカ話smileをしてきましたぞ!

気取っててもしゃぁないやん。

どうせなら、楽しくねwink

一人うっとうしい男子おったけど、無視angry

あまりにしつこいのでannoy

他の女子のとこいけよ~って言ってやりました。

 まぁ、とにかく久々に会ったみんなは、

それなりに歳はとってるものの、あの頃と変わらなかったなぁ。

次またあったら参加だなsmile

0901184wan8 ママ楽しかったですか?

ママは酔っぱらうとよく笑うです。

| | コメント (0)

ゆめがぁ・・・

 お久しぶりの日記ですsweat02

昨日からゆめっちがなんかウンPが緩い・・・

どうしたんだろ~sweat01

いつもと変わらずのフードだし・・・

何か変なもんでも食べたかなぁbearing

暑かったり、夜涼しかったりで体調壊したのかなぁcoldsweats02

ゲリなんて赤ちゃんの時以来だな・・・

他のみんなはいいウンP なんだけどなぁ・・・

ビオフェルミン飲ませてみよう!!

これって、結構ワンコにもいいみたいで!!

090613_4wan12 ちょっとお腹いたいねんthink

早く、治るようにってママがくれる

ごはん、柔らかいねんconfident

私は、カリカリっとした方がすきやねんけどな・・・coldsweats01

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »