« 涼しげでしょ! | トップページ | ゆめがぁ・・・ »

作りました。

 子供達が塾に行って夜時間のある時に

こんなのを作りました。

 ペットボトルカバー保冷性はないので、

今の時期ダメかな(笑)

 お友達がよくペットボトルを持っているので、

プレゼントしようと思います。

私の趣味なので嫌がられるかも・・・sweat02

でも、押しつけてきますわ~(笑)

090615_tedukuri1 出来上がったのが

←コレ

可愛く出来たと

自分では思っているのですが・・・

お花も付けましたよ。

090615_tedukuri4 きゃ~かわいいhappy02

やっぱ、編み物も楽しいわ~

また、すぐ飽きて違う事するんやろうけどね・・・

でも、基本物作りたのしぃぃぃ

090613_4wan13   

だから、私らとも遊んでってばannoy

|

« 涼しげでしょ! | トップページ | ゆめがぁ・・・ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

cherry COCOさん

 こんばんわぁup
返事いつも遅くてごめんなさいですm(_ _)m

 ペットボトルホルダーは結構簡単に出来たので、
楽しかったですよhappy01

 

投稿: kayo | 2009年7月 5日 (日) 23時23分

こんばんは♪
お久しぶりです~!

なんて可愛い、なんて凝ったペットボトル入れ
なんでしょう~happy01
とっても素敵ですーshine

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しげでしょ! | トップページ | ゆめがぁ・・・ »