« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

作りました。

 子供達が塾に行って夜時間のある時に

こんなのを作りました。

 ペットボトルカバー保冷性はないので、

今の時期ダメかな(笑)

 お友達がよくペットボトルを持っているので、

プレゼントしようと思います。

私の趣味なので嫌がられるかも・・・sweat02

でも、押しつけてきますわ~(笑)

090615_tedukuri1 出来上がったのが

←コレ

可愛く出来たと

自分では思っているのですが・・・

お花も付けましたよ。

090615_tedukuri4 きゃ~かわいいhappy02

やっぱ、編み物も楽しいわ~

また、すぐ飽きて違う事するんやろうけどね・・・

でも、基本物作りたのしぃぃぃ

090613_4wan13   

だから、私らとも遊んでってばannoy

| | コメント (2)

涼しげでしょ!

 先月のドライ教室の作品です。

090530_dly03 籠の縁に緑を~

とても、涼しげでかわいいのです。

オレンジもいい感じ♪

今回は1つは知り合いの方にプレゼントpresent

喜んでもらえると嬉しいけどnote

そして、もう一つは頼まれたもの。

早くお渡ししなくっちゃwink

って事で・・・

090530_dly01 自分の分も入れて

3つ制作しました~

毎回、作るの楽しくてnote

今月のお題は多肉植物の寄せ植え~

ドライではないけど、楽しみですhappy02

 090613_4wan06

 ママ、ボクらも遊んでや(ソラ)gawk

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »