« カラー&リード | トップページ | ドライフラワー »

買いました。

 すこ~し前になりますが、ずっと悩んでいた・・・

090415tarp4 eyeコレを買いました。

マーケット参加で屋外の時は

いいのですよ~影もつくれるし、

多少の雨も凌げるし。でもしょっちゅう参加する訳でもないので

買うかどうしようか悩んでいたのさdespair

でも、鉄ちゃんの『買えば』の一言でムフフsmile

買って家の中で設営ってどうなん?(笑)

高く出来ないから低いままやし・・・

なんで、その下にみんな入ってるねんsweat02

子供達は、『このままにしといて~』と言ってました。

なんか楽しいんでしょうね(*≧m≦*)

品物出した後の箱でも遊びます・・・

090415syou2 中学なのに、入れるってsweat02

こんな事して遊ぶのって

まだまだお子ちゃまね~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

090415tarp8 そのまま倒したら

ユメに襲われてます(笑)

なに、なに翔ちゃ~んどないしたん??

今やったらお顔ペロペロいっぱいできるわ~

ってな感じですかね(*^m^)

|

« カラー&リード | トップページ | ドライフラワー »

キャンプ」カテゴリの記事

フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー&リード | トップページ | ドライフラワー »