« マーケット | トップページ | 買いました。 »

カラー&リード

 長らくShopの新作newUPしてませんでしたぁsweat02

Shopの方にUPする前にこちらで・・・

Flowerhart03 tulipフラワーハートheart01

やっぱりハートが好きhappy02

色はレッド、ブルー、オレンジ、ピンクの4色ですshine

 お値段は・・・カラー¥900- リード¥1,200- です。

 ハーフチョーク、8の字ハーネスはカラー料金プラス500円になりまぁす。

続きまして~notes

Pattiflower2 パッチワーク調なカラー&リード

ナチュラルっぽくて素敵、かわいいですhappy01

他のお色もあるのですが、後日に・・・coldsweats01

お値段は上のフラワーハートと同じで~すhappy01

 そして、そして・・・happy02

Skull3 スカルですnote

作って、マーケットに持って行ったら、

売れてしまって、写真が無いので、

リボンそのまま写真撮りました。

と~っても、かわいい色でしょscissors

目立つこと間違いなしup

リバーシブルでリボンが使えるのですよ!!

Skull5 また、雰囲気がちがうでしょsign03

ご注文の際、どちらにするかご指定下さいね~!!

お値段です! カラー¥1,000-  リード¥1,300-

 ハーフチョーク、8の字ハーネスはカラー料金プラス500円です。

 マーケット用にこんなのも作ってますよ~

Hartcharm2 これまたハートのアクセサリー

所々、紫外線で色の変わるビーズ使用。

お値段¥1,000-です。

こちらは、Shopの方には載りませんが、

もし、欲しい~~って方がおられましたら、メール下さいませm(__)m

|

« マーケット | トップページ | 買いました。 »

Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーケット | トップページ | 買いました。 »