« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

痛い・・・(=_=)

 今日、ルナがテーブルの上のコーヒーを

飲んだので、首の所を掴んで怒ったら、

『ガブッ』と噛まれた・・・

私の腕にはくっきりルナの歯形が・・・wobbly

なんだか、噛まれた傷の痛みより

心の方が痛かった・・・

やっぱ、ショックだよなぁ・・・

信頼関係ないのかな???crying

ルナも申し訳なさそうにしてるけど・・・

ママは悲しいぞ・・・マジで・・・

鉄ちゃんが帰って来てるので、

ルナ怒られましたよ~sweat02

ちょっと、しょんぼりなルナです。。。

ママもしょんぼりだよ。。。

 そそ、鉄ちゃんが帰って来てると書きましたが、

うちは、今、半母子家庭なんですよ。

鉄ちゃんが、ちょっと遠い現場になったので

向こうで寝泊まりしてます。

カッコ良く言えば「単身赴任」ですが、毎週、週末には

帰って来てくれる予定です。

まだ、11日から行っただけなので、あまり実感はありません。

毎週、帰ってきてくれるから、淋しいのは少しマシだよ!!

でも、平日の夜子供もいない日は、

時間が経つのがすごく遅い・・・despair

 ワンコ達がいてくれて良かった。confident

 しかし、今日は心が痛い・・・weep

0901184wan8  

 ママ・・・ごめんよ・・・ 

| | コメント (3)

ドライフラワー

 先月に習ったドライアレンジ

今頃ですが・・・sweat02

090418dry3 教室で習ったのは

 ←コレ

めっちゃいい感じでしょ~

そして、キットで持って帰って作りましたよ~

090509dly1 1つ分の材料っす!

 これが・・・

  

090509dly 4つです。

がんばりましたよ~

  

090509dly2 はい。4つscissors

と簡単に書いてますが、

手の遅い私・・・

夜にしかゆっくりした時間がないので、

2日かかりました・・・sweat01

先生ならこんなのちょちょいと仕上げるんだろうなぁ・・・

まだまだですcrying 

 

| | コメント (0)

買いました。

 すこ~し前になりますが、ずっと悩んでいた・・・

090415tarp4 eyeコレを買いました。

マーケット参加で屋外の時は

いいのですよ~影もつくれるし、

多少の雨も凌げるし。でもしょっちゅう参加する訳でもないので

買うかどうしようか悩んでいたのさdespair

でも、鉄ちゃんの『買えば』の一言でムフフsmile

買って家の中で設営ってどうなん?(笑)

高く出来ないから低いままやし・・・

なんで、その下にみんな入ってるねんsweat02

子供達は、『このままにしといて~』と言ってました。

なんか楽しいんでしょうね(*≧m≦*)

品物出した後の箱でも遊びます・・・

090415syou2 中学なのに、入れるってsweat02

こんな事して遊ぶのって

まだまだお子ちゃまね~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  

090415tarp8 そのまま倒したら

ユメに襲われてます(笑)

なに、なに翔ちゃ~んどないしたん??

今やったらお顔ペロペロいっぱいできるわ~

ってな感じですかね(*^m^)

| | コメント (0)

カラー&リード

 長らくShopの新作newUPしてませんでしたぁsweat02

Shopの方にUPする前にこちらで・・・

Flowerhart03 tulipフラワーハートheart01

やっぱりハートが好きhappy02

色はレッド、ブルー、オレンジ、ピンクの4色ですshine

 お値段は・・・カラー¥900- リード¥1,200- です。

 ハーフチョーク、8の字ハーネスはカラー料金プラス500円になりまぁす。

続きまして~notes

Pattiflower2 パッチワーク調なカラー&リード

ナチュラルっぽくて素敵、かわいいですhappy01

他のお色もあるのですが、後日に・・・coldsweats01

お値段は上のフラワーハートと同じで~すhappy01

 そして、そして・・・happy02

Skull3 スカルですnote

作って、マーケットに持って行ったら、

売れてしまって、写真が無いので、

リボンそのまま写真撮りました。

と~っても、かわいい色でしょscissors

目立つこと間違いなしup

リバーシブルでリボンが使えるのですよ!!

Skull5 また、雰囲気がちがうでしょsign03

ご注文の際、どちらにするかご指定下さいね~!!

お値段です! カラー¥1,000-  リード¥1,300-

 ハーフチョーク、8の字ハーネスはカラー料金プラス500円です。

 マーケット用にこんなのも作ってますよ~

Hartcharm2 これまたハートのアクセサリー

所々、紫外線で色の変わるビーズ使用。

お値段¥1,000-です。

こちらは、Shopの方には載りませんが、

もし、欲しい~~って方がおられましたら、メール下さいませm(__)m

| | コメント (0)

マーケット

 先週の木曜日から土曜日まで

ドライフラワーを習いに行ってる先生の所で

『ジューンベリーマーケット』が開催されました。

そのマーケットにMotton Houseも参加させて頂きました~

090425_103101 またしても、カメラcameraを忘れてしまい

携帯でパチリ・・・

毎回、ディスプレイに悩みまする・・・sweat02

そして、沢山のカラー&リードがお嫁に行きました。

皆さん楽しいお散歩になりますように~dog

そして、からー&リードの新作も何点かできているのですが、

なかなかUPできずに・・・

近いうちにUPしますので、また覗きに来て下さいね~happy01

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »