« ドライフラワー | トップページ | 涼しげでしょ! »

痛い・・・(=_=)

 今日、ルナがテーブルの上のコーヒーを

飲んだので、首の所を掴んで怒ったら、

『ガブッ』と噛まれた・・・

私の腕にはくっきりルナの歯形が・・・wobbly

なんだか、噛まれた傷の痛みより

心の方が痛かった・・・

やっぱ、ショックだよなぁ・・・

信頼関係ないのかな???crying

ルナも申し訳なさそうにしてるけど・・・

ママは悲しいぞ・・・マジで・・・

鉄ちゃんが帰って来てるので、

ルナ怒られましたよ~sweat02

ちょっと、しょんぼりなルナです。。。

ママもしょんぼりだよ。。。

 そそ、鉄ちゃんが帰って来てると書きましたが、

うちは、今、半母子家庭なんですよ。

鉄ちゃんが、ちょっと遠い現場になったので

向こうで寝泊まりしてます。

カッコ良く言えば「単身赴任」ですが、毎週、週末には

帰って来てくれる予定です。

まだ、11日から行っただけなので、あまり実感はありません。

毎週、帰ってきてくれるから、淋しいのは少しマシだよ!!

でも、平日の夜子供もいない日は、

時間が経つのがすごく遅い・・・despair

 ワンコ達がいてくれて良かった。confident

 しかし、今日は心が痛い・・・weep

0901184wan8  

 ママ・・・ごめんよ・・・ 

|

« ドライフラワー | トップページ | 涼しげでしょ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

dogCOCOさん。

 こんばんわ、お返事遅くてごめんなさいです。

 ルナに噛まれた傷はすっかり良くなりました。
 でも、跡がなかなか消えなくて(~_~;)
 年をとると、なんでもなかなかなのを実感しており ます。
 
 旦那さんも週末には疲れて帰ってきます。
 洗濯物も1週間分。雨だと大変です。
 やっぱり、家に居てくれたら安心します。

dog あいさん

 いつもいつも、お返事遅くてごめんよ~m(__)m
 なんだか、毎日ほんとバタバタで・・・
 ブログも全然更新出来てないから・・・sweat02
 気にはなりながら、夜PC点ける気力が…

  ルナに噛まれた傷はすっかり良くなりました。
 ルナも何事もなかったかのように
 過ごしております。
 しかし、牙を向かれるって言うのは、
 かなりショックだよね・・・crying

投稿: kayo | 2009年6月15日 (月) 23時54分

まさに飼い犬に手をかまれるなんだけど・・・
ほんとに心が痛いんですよね。
まだかまれたことはないけど、ウ~~~~っていわれたことはあって。。。
それはそれはショックでした。

旦那様単身赴任なんですか?
おうちを守るのは大変でしょう?
週末にお洗濯モノいっぱい持って帰ってくるのかな???

投稿: あい | 2009年6月 2日 (火) 21時58分

こんにちは♪
お久しぶりですぅ。

なんかすごくよくわかりますぅ。
kayoさんの心が痛い気持ち・・・。
私も何年か前にさくら(コーギー)に
怒った時、すごい顔して噛みつく勢いで
向ってこられた時はショックでした・・・weep

単身赴任?お疲れ様です。
でも週末は会えるし、なんだかそれが一番だわー!
あ・・・kayoさんは寂しいわよね(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年5月30日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライフラワー | トップページ | 涼しげでしょ! »