« 私ってば・・・(~_~;) | トップページ | 先月の・・・ »

もう中学生(^^♪

 翔太の入学式でした~♪

早いもので、もう中学生・・・

 (少々お待ちを~・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

 でもまだまだ小さいですsweat02

お友達の子が、また大きいので余計に小さく見える(笑)

ちゃんと背は伸びるのでしょうかね~

 これから、色んな事に挑戦してがんばって

楽しい中学校生活になりますように~

 って思ってたのに、次の日から後ろの席の子が

ちょっかい出してきて、ムカつくらしい・・・

翔太は真面目に見えるらしく

そのムカつく奴らには『マジメくん』って呼ばれてるんだって・・・

色々話聞いてると、私までムカつくangry

今度、参観に行ったら睨みつけてやろうpout

 まっ、クラスにも馴染んだら、なくなるだろうと思ってますが、

今はまだね~

かと言って先生に言うのもね~sweat02

我慢できへんかったらガツーンとケンカしてこ~いpunch

がんばれ、翔太!!up

0904084

|

« 私ってば・・・(~_~;) | トップページ | 先月の・・・ »

子供」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomみかなさん

 お祝メッセージありがとうございます。
入学して1週間過ぎて、少しだけど馴染んで?きたようです。
意地悪な事もあまり言われなくなったみたいで、
少し安心してます。
 みかなさん所の息子さん28cmも伸びたんですかぁ~
凄いですね。うちの息子も伸びるかな~??
今の慎重に25センチ足したら私の背も超えるな。
早くそうなって欲しいのと、今のかわいい息子も好きなので、複雑~声変わり・・・考えられないわ(笑)

cherryblossommayumiさん

 ありがとうございまぁす♪
まだまだ小さいのですが、もう中学生。
中学生もあっという間に終わるんだろうなぁ・・・
 入学式はちょうど良いお天気で桜もきれいで
良かったです~~~happy01

 部活はね~卓球にするかテニスにするか悩んでいるようですよ!
私的には『テニスの王子様』に憧れますけどね~lovely

 制服の買い直しはきっついなぁ・・・sad
でも、成長は止められないもんね~覚悟しておきます!

cherryblossomあいさん

 ありがとうございます。
甥っ子さんも入学だったんですね。
学ランを着るとほんと大人になったなぁって思いますよね。
ほんと中身は全然変わらないのに(笑)
うちの子はまだ声変わりしてないんですよね~
どんな風になるんだろ・・・
低い声で『おかん』とか言われたら嫌だなぁ~
『ママ』もおかしいかsweat01

 入学して1週間が過ぎてすこ~し落ち着いてきたようです。
悪さな子は悪さですけどねcoldsweats01
4つの小学校が一緒になるので、最初はほんと不安だと
思います。まっ、がんばって自分で乗り越えてくれるでしょうhappy01
話せる友達も出来てるみたいです。(ホッ)
 

投稿: kayo | 2009年4月18日 (土) 00時34分

中学校のご入学おめでとうございました!
制服を着ていって、生徒さん達の人数も増えたのかな?
早くペースがつかめるといいですね。

我が家の末っ子♂も、中学入学当時はちびっ子でした。
食べて、運動して。
最終的に【28cm】伸びてました(^^)v
制服や運動着の作り変えは仕方が無い、必要経費ですね。
心身共に成長する思春期。
中学生二人のお母さん。
色々大変になってくるでしょうけど、頑張って!

投稿: みかな | 2009年4月15日 (水) 20時16分

ご入学おめでとーございます(≧∇≦)。
やっぱ学ランはいいですね~。
しかも桜の木の下での記念撮影ってステキ☆
「これが日本の入学式!」って感じですよね。
こっちは入学式頃にはまだまだ桜が咲いてないので、ちと寂しい・・・。
中学に入って部活とかがんばるのかな~。
たぁっくさん楽しんでね。
男の子だから、これから背はガンガン伸びる!
(が、ガンガン伸びると制服買い直さないといけないので財政はつらそうですね・・・)。

投稿: mayumi | 2009年4月15日 (水) 10時37分

息子さんのご入学おめでとうございます。
甥っこが同じ歳で、学ラン着ていってる姿をみて
なんと~~~~!!!とビックリしましたよ。
一気に大人モードな感じ♪
中身は全然かわらないんですけどねえ
声変わりもはじまってて、ちびっ子だった甥がオッサンになっていくのか・・・と愕然としたものです。
学年の始めはお友達関係とか、ドキドキでしたよね。
同じクラスに誰がいるか?とか・・・
あのクラス分けはどうやってきめてるんだろう?って謎でした。
ムカツク子はおいといて~~~
いい出会いがあるといいですね★

投稿: あい | 2009年4月15日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私ってば・・・(~_~;) | トップページ | 先月の・・・ »