« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

花見

 花見に行って来ました。

行ったのは12日の日曜日cherryblossom

大分散っていたけど、花びらも一緒にBBQriceball

たまにふく風で散ってる花びらを見るのもなかなか

良かったですよ~

090412bbq 今回もまたcameraを忘れてしまい

携帯でパチリshine

実家の近くなので、

トイレも心配ないしほんと良い場所です。

いつも、あまり人がいなくて、絶好の場所です。

090412_155802_2 ソラの鼻に花びらが

分かりますかぁ

かわええなぁlovely

(親ばかです)

久々の焼肉も美味しかったし、

楽しかったですnote

| | コメント (2)

先月の・・・

 先月のドライアレンジhappy01

090328dly1 素敵なのが出来ました~note

ボリュームあります。

今月は、今週の土曜日sign01

UPするの遅過ぎましたね・・・sweat02

 先週の土曜日、お友達から

『花畑牧場の生キャラメル』をいただきました。

Hanabatake1 tvとかでは見ていたけど、

実物を見るのは初めて。

もちろん、食すのも初めてlovely

一粒頂きました。「おいし~~~いhappy02

12粒しか入ってないので、大事に頂きます。

横で沙也香が狙っております┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (2)

もう中学生(^^♪

 翔太の入学式でした~♪

早いもので、もう中学生・・・

 (少々お待ちを~・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

 でもまだまだ小さいですsweat02

お友達の子が、また大きいので余計に小さく見える(笑)

ちゃんと背は伸びるのでしょうかね~

 これから、色んな事に挑戦してがんばって

楽しい中学校生活になりますように~

 って思ってたのに、次の日から後ろの席の子が

ちょっかい出してきて、ムカつくらしい・・・

翔太は真面目に見えるらしく

そのムカつく奴らには『マジメくん』って呼ばれてるんだって・・・

色々話聞いてると、私までムカつくangry

今度、参観に行ったら睨みつけてやろうpout

 まっ、クラスにも馴染んだら、なくなるだろうと思ってますが、

今はまだね~

かと言って先生に言うのもね~sweat02

我慢できへんかったらガツーンとケンカしてこ~いpunch

がんばれ、翔太!!up

0904084

| | コメント (4)

私ってば・・・(~_~;)

 私ってば、ほんと更新してなくて・・・sweat02

もう少しマメに更新しなければと思いながら・・・

思うだけかいcrying

 今日は、奈良の香芝のイベント

『工楽風人(くらふと) IN KASHIBA』

に参加して来ました。

 昨日の天気予報では暖かくなるって言ってたので、

春物の上着を着て沙也香&翔太も一緒に3人で行ったのですが、

めっちゃ寒かった~bearing

翔太は走りまわってそうでもなかったようですが、

私と沙也香はブルブルでしたwobbly

 昼からは晴れてマシでした。

 今日の出店は

090405kashiba2 こ~んな感じ。

この時、まだ全然売れていなかったので

沙也香は少し落ち込み??(笑)

私の商品は、ワンコを飼ってる人限定なので、

なかなかなんですよね~。

でも、午後からはお客さんも増えて、

見て行ってくれる人も増えお買い上げ~o(*^▽^*)o

新しいのも少し増えテーブルが小さく並べるのに苦労しましたsweat02

また、ショップの方にも近くUPさせて頂きます。

スカルがとてもかわいいよ~dog

 桜も咲き始め、花見の方も沢山おられました。

090405kashiba3 また、来年も参加できたらいいなぁcherryblossom

もう少し、他の商品増やさないとあかんなぁsweat02

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »