« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

うれしい~~~♪

  昨日、mayumiさんからチョコいただきましたぁhappy02

夕方、宅急便屋さんがピンポ~ン(4WANガウガウsweat02

私、何か注文してた???

と思って受け取ったらmayumiさんからじゃ~ないですか

びっくりしましたeye

『なんで?なんで??』状態(笑)

でも、しっかりと開けさせて頂きましたhappy02

 すると、中には・・・

090314choco1 ドドーーーンshine

ロイズのチョコいっぱいですぅぅぅhappy02

子供達も、横にはりついて

ジーーーッとガン見eyeeye

090314choco2 このチョコ「キッズ」って

書いてるかわ私らにちゃうん?

なんて、ふざけた事を・・・pout

いいえ、全部、すべてママのです!!

だ・か・ら勝手に食べるなよ!!

と何回も言い聞かせておきました(笑)

mayumiさん本当にありがとうですぅ・・・

私、何もしてないですのに…申し訳なくてsweat02

また、何かいい物見つけたら送るからね~heart04

って奈良の名物ってなんじゃ??

なら漬け?(私苦手・・・)

ろくなもんないかな・・・sadsweat01

探しておこう!!

090314choco4 ホワイトチョコのチップスウマウマでしたぁ♪

mayumiさんのブログで書いてたから気になっていたのです。

すこ~しづつ食べますheart04

mayumiさんほんとにありがと~~~~~heart02

 

| | コメント (2)

先月の・・・

 先月の27日ドライフラワー教室に行って来ました~happy01

 その時のお題はheart04

 090227dly2 ハート形のリースheart01

 バレンタインだったので

 ハートなんですよ~

習いに行ったのは、バレンタインも終わってからだったので

リボンの色がチョコ色から春らしいリネンのリボンにwink

次の教室も楽しみですnote

090227dly4

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »