« 天気はいいけど・・・ | トップページ | あそびませんか? »

ツノが・・・(笑)

 先日、4WANシャンプーしたのですが、

乾いた後のソラのおしりにツノができてました・・・

最初はもっとツンツンしてたのですが、落ち着いてなくなり

一つだけどうしても直らない・・・

090217soratuno2 いつもは、何日か経つと直るのに、

今回はしつこいなぁ・・・

まっ、それもまたかわいいけどね(親ばか)

090217soratuno3 写真ではあまり分かりませんが、

実際見ると結構分かるんだよね~

当の本人ソラは・・・

『なにか???』

って感じでいつもジーッとこっちをみております。

『ナニ?』って声を掛けるとダダダーッと走ってきて

おもいっきりジャンプ・・・sweat02

後ろからの時なんて、マジ「膝カックン」ですsweat01

何を思っているのか本当に知りたい今日この頃であります・・・

この子らが話せたらなぁと思う反面、

話せたら、やかましぃてしゃぁないやろうからこのままでいいと

思う私なのでした・・・confident

やかましいのは沙也香で十分ですcoldsweats01

|

« 天気はいいけど・・・ | トップページ | あそびませんか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はいいけど・・・ | トップページ | あそびませんか? »