« 買いました?? | トップページ | ツノが・・・(笑) »

天気はいいけど・・・

 お天気はいいですが、今日も寒いですね~bearing

そそ、バレンタインのチョコの話ですが、

結局「ボインカレー」はあげませんでしたsweat02

探してはみたのですが無かった・・・残念

なので、ふつ~ぅのチョコを・・・

鉄ちゃんには、ちょっとリッチな生チョコを・・・

一粒頂いたが、めっちゃうま~~~い!!

なバレンタインでしたsweat01

 今朝、奈良は地震がありましたぞshock

でも、気付いていたのは私と沙也香だけ┐(´-`)┌

鉄ちゃんと翔太はグッスリおやすみなのでした・・・

しかし、びっくりして動けない私も情けないよね・・・crying

早くおさまってくれぇぇぇってひたすら願うのですsweat01

そういえば、4WANの泣き声も聞こえなかったなぁ・・・

おいおい、動物って先に分かるんじゃないのか??(笑)

 4月5日手作りマーケットに出店ですぅぅぅ

初めて一人での申込なのでドキドキheart02

一緒に沙也香も連れて行って店番してもらう予定です。

もし、お近くの方がいらっしゃいましたら、

是非、リード&カラーみに来て下さい~!!

詳細は、また書きますscissors

|

« 買いました?? | トップページ | ツノが・・・(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました?? | トップページ | ツノが・・・(笑) »