« あっという間に・・・(^_^;) | トップページ | 天気はいいけど・・・ »

買いました??

 もう、準備しました?

『バレンタインチョコheart04

私、今日慌ててネット注文しましたよ!

まだ、間に合うとあったのでラッキーscissors

誰にあげるかって?

もちろん鉄ちゃん&翔太にですよ!!

でも、翔太には明日また買い物に行って、おもしろチョコを買ってくる予定です。

沙也香も『友チョコ』を手作りするんだとはりきっておりますが、

うまくいくのかなぁsweat02

って好きな子おらんのかいcoldsweats01

 そそ、この前チラシを見てて面白いって思ったチョコを一つ。

これは、翔太にあげて反応を見て楽しもうかと思ったチョコ。

『ボインカレー』(ボンカレーとかけてます)

『うっふん激甘』って書いてありました・・・

きっと、ニヤニヤしながら食べるんでしょうなぁsmile

もっと、おっぱいなチョコにしようかな・・・フフッ

おっぱい星人やからなぁ・・・happy02

11日買いに行くのが楽しみだ~happy02

 どんな、反応だったかは、またお知らせしますね(笑)

|

« あっという間に・・・(^_^;) | トップページ | 天気はいいけど・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に・・・(^_^;) | トップページ | 天気はいいけど・・・ »