« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

あそびませんか?

 誰か~ボクとあそびませんか??

090217lunaasobu1 ここにロープ持ってきてんけど・・・

いっちょやりませんか?

  

090217luna3 さぁ~いきますよ~

m9(^Д^)プギャー

 

090217lunaasobu2 なーなぁ~

誰かボクと遊んでくださいな・・・

 

0901184wan8   

ねっhappy01おねがいlovely

| | コメント (0)

ツノが・・・(笑)

 先日、4WANシャンプーしたのですが、

乾いた後のソラのおしりにツノができてました・・・

最初はもっとツンツンしてたのですが、落ち着いてなくなり

一つだけどうしても直らない・・・

090217soratuno2 いつもは、何日か経つと直るのに、

今回はしつこいなぁ・・・

まっ、それもまたかわいいけどね(親ばか)

090217soratuno3 写真ではあまり分かりませんが、

実際見ると結構分かるんだよね~

当の本人ソラは・・・

『なにか???』

って感じでいつもジーッとこっちをみております。

『ナニ?』って声を掛けるとダダダーッと走ってきて

おもいっきりジャンプ・・・sweat02

後ろからの時なんて、マジ「膝カックン」ですsweat01

何を思っているのか本当に知りたい今日この頃であります・・・

この子らが話せたらなぁと思う反面、

話せたら、やかましぃてしゃぁないやろうからこのままでいいと

思う私なのでした・・・confident

やかましいのは沙也香で十分ですcoldsweats01

| | コメント (0)

天気はいいけど・・・

 お天気はいいですが、今日も寒いですね~bearing

そそ、バレンタインのチョコの話ですが、

結局「ボインカレー」はあげませんでしたsweat02

探してはみたのですが無かった・・・残念

なので、ふつ~ぅのチョコを・・・

鉄ちゃんには、ちょっとリッチな生チョコを・・・

一粒頂いたが、めっちゃうま~~~い!!

なバレンタインでしたsweat01

 今朝、奈良は地震がありましたぞshock

でも、気付いていたのは私と沙也香だけ┐(´-`)┌

鉄ちゃんと翔太はグッスリおやすみなのでした・・・

しかし、びっくりして動けない私も情けないよね・・・crying

早くおさまってくれぇぇぇってひたすら願うのですsweat01

そういえば、4WANの泣き声も聞こえなかったなぁ・・・

おいおい、動物って先に分かるんじゃないのか??(笑)

 4月5日手作りマーケットに出店ですぅぅぅ

初めて一人での申込なのでドキドキheart02

一緒に沙也香も連れて行って店番してもらう予定です。

もし、お近くの方がいらっしゃいましたら、

是非、リード&カラーみに来て下さい~!!

詳細は、また書きますscissors

| | コメント (0)

買いました??

 もう、準備しました?

『バレンタインチョコheart04

私、今日慌ててネット注文しましたよ!

まだ、間に合うとあったのでラッキーscissors

誰にあげるかって?

もちろん鉄ちゃん&翔太にですよ!!

でも、翔太には明日また買い物に行って、おもしろチョコを買ってくる予定です。

沙也香も『友チョコ』を手作りするんだとはりきっておりますが、

うまくいくのかなぁsweat02

って好きな子おらんのかいcoldsweats01

 そそ、この前チラシを見てて面白いって思ったチョコを一つ。

これは、翔太にあげて反応を見て楽しもうかと思ったチョコ。

『ボインカレー』(ボンカレーとかけてます)

『うっふん激甘』って書いてありました・・・

きっと、ニヤニヤしながら食べるんでしょうなぁsmile

もっと、おっぱいなチョコにしようかな・・・フフッ

おっぱい星人やからなぁ・・・happy02

11日買いに行くのが楽しみだ~happy02

 どんな、反応だったかは、またお知らせしますね(笑)

| | コメント (0)

あっという間に・・・(^_^;)

 うわぁぁぁ∑q|゚Д゚|p

あっという間に2月になってしまいましたぁ・・・sweat02

なのに、日記書いてる日・・・少なっbearing

 もっと、豆に書こうとは思ってはいるんですが・・・

あははは・・・(笑っとこ・・・)

 4WAN達はみな元気ですhappy01

私も子供も今の所インフルにもかからず、元気デ~スheart04

 今日は、久々にお友達と朝からお出かけしました。

ほんと、久々だったのでもっとしゃべりまくりたかったけど、

昼から用事があったので、12時前にバイバイサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

昼からは色々用事を済ませて、子供を少林寺に送って

一日終わりでございます(^_^;)

フリーな一日でもあっという間に時間は過ぎていくのね~

毎日時間に追われているわ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

4WAN達もお留守番が多くてストレス溜まってないかなぁ・・・

今度お天気のいい日におもいっきり遊ばせてあげようdog

0901184wan2 ママ~~遊んでよ~annoy

  (YUME)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »