« 久々・・・(~_~;) | トップページ | あっという間に・・・(^_^;) »

寒いですね・・・

 なんか、寒いですね・・・gawk

部屋と外との温度差がうちの場合ありすぎて、

部屋から一歩でるとめっちゃ寒いんです。

これではいかんと思いファンヒーター消したりするんですけど、

いつの間にか子供がピッとボタン押して点けてます。

もっと、服着ればいいのに・・・pout

鉄ちゃんなんか、シャツ1枚やし・・・そりゃちょっとドア開けたり

しただけで、『寒いヾ(;□;)э』って言うわな・・・sweat02

 ワン達も、ご飯食べる時&私が台所に立ってる時以外は

ヒーターの前で・・・

0901184wan7 な、なんじゃ・・・

しっかり、温風のあたるとこをキープして

寝ておりますsleepy

で、ちょっと声掛けたら・・・

0901184wan1 迷惑そうに顔を上げます・・・

「ご、ごめん・・・」

「呼んでみただけやねん・・・」

ちょっと、落ち込み・・・(笑)

でも、ルナっちは

0901184wan8_2 いい顔してくれますよ~

ルナっち最高じゃheart04

|

« 久々・・・(~_~;) | トップページ | あっという間に・・・(^_^;) »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

dogCOCOさん

 お返事めっちゃ遅くてごめんなさいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 寒さも大分和らいできましたね~
そうなって来ると嫌な時期です。
花粉・・・crying
もう、鼻もグズグズいいだしてます・・・
せっかく気持ちのいい季節なのにね~shock

 親子3WANはよく一緒に寝ておりますが、
なぜかルナだけは離れてるんですよね~
一緒の時もあるんですけどねsweat02

投稿: kayo | 2009年2月 5日 (木) 00時57分

お久しぶりですぅhappy01
寒い日が続いてますよね。嫌だ嫌だbearing

3わんちゃん、おんなじカラーでしかも並んでめちゃ可愛いですーheart04
ルナちゃんもじっとこっちを見て可愛~!

投稿: COCO | 2009年1月26日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々・・・(~_~;) | トップページ | あっという間に・・・(^_^;) »