« クリスマス | トップページ | 久々・・・(~_~;) »

あけおめ!

fujiあけましておめでとうございますfuji

    今年もよろしくお願いしまぁすhappy02

 年末のご挨拶もちゃんとできず、すみまめ~んsweat01

今年も、ボチボチと頑張って行く所存ですので

よろしくおねがいしますm(__)m

 年末は久々に4WANシャンプーの予定でしたが、

ゆめはヒートだったので、爪切りと耳掃除だけでした。

他の3WANはきれ~いになりましたよ~happy02

ゆめはヒートが終わったらママがお風呂に入れてあげますからね~♪

久々おリボンのゆめとそらです。

090101yumesora2 ゆめっち

爪切り他だけだったのに

おリボン付けてもらえてよかったね~heart04

090101yumesora6 そらっち

『ごはん食べる?』って言ったら

やっと、こっち向きましたcoldsweats01

MOMO&LUNAもかわいいおリボン付けてもらったのですが、

写真撮るの忘れて、おリボン取っちゃいましたsweat02

 31日は鉄ちゃんの実家でゆっくりさせてもらって、

帰って、12時過ぎから安倍文殊院に初詣に行きました。

子供達は『成績が上がりますように』とお願いしたらしいが、

毎年『お願いしただけで上がるんなら誰も苦労しないんだけどね~』

と内心思っております。

その後の努力が大切なんですよ!と私は言いたいconfident

 今年も、楽しくみんな元気で良い年が過ごせますように。

 

|

« クリスマス | トップページ | 久々・・・(~_~;) »

「ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 dogCOCOさん

 こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 マラソン大会お疲れ様でしたァ。
元旦から頑張ったんですね~えらいっhappy02

 
 dogゆうこさん

 おめでとうございまぁすhappy01
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
今年もよろしくお願いしま~すheart04

 お返事遅くなってごめんなさいです。

投稿: kayo | 2009年1月11日 (日) 22時28分

明けましておめでとうございます。

やっぱりワンズも年末にシャンプー済ませたくなりますよねっ(*^m^)
お疲れ様でした~♪

12時過ぎとはもちろん夜ですよね??
寒い中行ったんですねー!!
すばらしい~happy01
我が家は息子&旦那が元旦マラソン大会参加なの
私はさすがに2時にはお布団につきました~。

ではでは今年もよろしくお願い致します。happy01

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 17時40分

あけましておめでとうございますhappy02
・・・・とってもご無沙汰しております。

ゆめちゃんそら君すっかり大きくなってーっとしみじみしておりました。

キャンプ日記も楽しく読ませてもらってましたぁー。
豪華な手料理にいつもグーグーお腹なってますsmile

今年も素敵な1年になりますようにup
そして、今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: ゆうこ | 2009年1月 4日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 久々・・・(~_~;) »