« 忙しいぞ~(>_<) | トップページ | あけおめ! »

クリスマス

 お子ちゃまが小さい時は喜ぶ顔が見たくて

一生懸命ツリーを飾ったりリースをかけたりしたのですが、

今じゃ、ツリー出しても片付けがいらんからともう出しもしないsweat02

そんな、私もどうなん?って感じですが、いいんです。

また、気が向いたらいつか出すでしょう(笑)

ってそんな感じでしたが、一応ケーキだけ買って来ました。

081225xmas1 31のアイスケーキです。

美味しかったけど、寒くなったよ~coldsweats01

やっぱ、普通のケーキbirthdayがいいなぁ・・・

子供達は結構喜んで食べてましたよ。

081225xmas7 こんな感じ・・・smile

って鉄ちゃんが一番喜んでないかsign02

鼻にピック刺してるし(爆)

ってこの写真だまってUPしてしまったのですが、

後で怒られたら削除します(A;´・ω・)アセアセ

 イブの日から翔太は風邪をひいて熱を出してました。

熱と言っても38度くらい・・・

子供ってこれくらいだと平気で起きて普通にしてます。

びっくりです。Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも、これ以上上がってもかわいそうなので、病院に行きました。

うちは風邪をひくといつも先に耳鼻科に行きます。

この方が早く治るんですgood

 携帯で予約を入れて番号見たら149番∑q|゚Д゚|p

3時間ほど先ですよ・・・って事は9時頃ですよ・・・

先生も大変だけどね~

診察&吸入終わったのが9時半頃それから帰って、

ケーキを食べたのでした・・・

 明日はMOMO&LUNA久々のシャンプーにお姉さんの所に行きます。

かわいくなって帰ってくるんだぞ~up

|

« 忙しいぞ~(>_<) | トップページ | あけおめ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました~sweat01
とても楽しいクリスマスを過ごせたようですねgood

来年も遊びにきますのでどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいぞ~(>_<) | トップページ | あけおめ! »