« ポンデWAN | トップページ | 忙しいぞ~(>_<) »

楽しい~♪

 5日、ドライフラワー教室でした~happy02

今月はクリスマスバージョン豪華ですcrown

そして、お花を入れるのにすご~く苦労しましたsweat02

でも、出来上がったのを見て『わぁlovelyかわいい~heart04

って一緒に行ってるお友達と言ってました。

それぞれ、個性が出るのでしょうか・・・

私はコジンマリが好きなようです・・・coldsweats01

出来上がったのがコレscissors

081207dly4 ステキ~~~lovely

って自分で言うのも変か・・・sweat02

今回も先生にキットでもらって帰って、

作りましたよ~合計3つ!!

081207dly1 一つは頼まれたもの。

そして、もう一つは、お友達にプレゼント。

遅くなっていた結婚のお祝いに贈らせて頂きました。

押し付けちゃってごめんねcoldsweats01

|

« ポンデWAN | トップページ | 忙しいぞ~(>_<) »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンデWAN | トップページ | 忙しいぞ~(>_<) »