« 気分転換 | トップページ | ポンデWAN »

がんばった?^^;

 今日は翔太のマラソン大会でしたdash

小学生最後のマラソンだったので私も見に行きました~up

頑張って走ってましたよ~多分・・・sweat02

『がんばれ~~~sign03』と声を掛けたら笑っていたような気もしますが・・・

って事は真剣に走ってなかったって事だ・・・(汗)

まぁ、なにわともあれ参加することに意義があるって事で

よしとしましょうcoldsweats01

 先日、お友達(私が勝手にお友達と思ってる?)あいさんから

美味しいみかんを戴いたのだ~smile

すっごい甘くてさすが愛媛みかんじゃ~と感動。

子供達も美味しい美味しいって一気に何個も食べるので、

『ママの分がなくなるやろ~~punch』って言ったら、

『全部食べる気かいannoy』と反対に怒られた・・・

だって、だってママのお友達に戴いたんやからママのモンやろ~crying

ってな感じで美味しく頂いております。

あいさん、ありがと~ございましたぁheart04

Mikan2

|

« 気分転換 | トップページ | ポンデWAN »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | ポンデWAN »