« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

クリスマス

 お子ちゃまが小さい時は喜ぶ顔が見たくて

一生懸命ツリーを飾ったりリースをかけたりしたのですが、

今じゃ、ツリー出しても片付けがいらんからともう出しもしないsweat02

そんな、私もどうなん?って感じですが、いいんです。

また、気が向いたらいつか出すでしょう(笑)

ってそんな感じでしたが、一応ケーキだけ買って来ました。

081225xmas1 31のアイスケーキです。

美味しかったけど、寒くなったよ~coldsweats01

やっぱ、普通のケーキbirthdayがいいなぁ・・・

子供達は結構喜んで食べてましたよ。

081225xmas7 こんな感じ・・・smile

って鉄ちゃんが一番喜んでないかsign02

鼻にピック刺してるし(爆)

ってこの写真だまってUPしてしまったのですが、

後で怒られたら削除します(A;´・ω・)アセアセ

 イブの日から翔太は風邪をひいて熱を出してました。

熱と言っても38度くらい・・・

子供ってこれくらいだと平気で起きて普通にしてます。

びっくりです。Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも、これ以上上がってもかわいそうなので、病院に行きました。

うちは風邪をひくといつも先に耳鼻科に行きます。

この方が早く治るんですgood

 携帯で予約を入れて番号見たら149番∑q|゚Д゚|p

3時間ほど先ですよ・・・って事は9時頃ですよ・・・

先生も大変だけどね~

診察&吸入終わったのが9時半頃それから帰って、

ケーキを食べたのでした・・・

 明日はMOMO&LUNA久々のシャンプーにお姉さんの所に行きます。

かわいくなって帰ってくるんだぞ~up

| | コメント (1)

忙しいぞ~(>_<)

 毎日なんやかんやと忙しい日が続いておりますぞbearing

1週間経つのが早い、早い・・・sweat02

 あっという間に、子供達も冬休みやし、クリスマスもあるし・・・

今年のクリスマスは、24日は子供達は少林寺のクリスマス会やし、

何もしないでケーキだけで済まそうかなcoldsweats01

071115wans2 夢さん、今日トイレの後を見てみたら

ヒートでありますconfident

また、ルナ、空に追いかけられるのね・・・sweat02

おむつをすると固まって動かなくなります。

すぐに、脱げてしまうので、ズボンになってる空の服を着せたら

余計に固まってしまいました・・・coldsweats01

2週間頑張れ夢~note

でも、29日に予約してあるシャンプーは無理ですねsweat01

お姉さんに相談して、爪切りだけでもしてもらえるといいなぁ・・・

 

| | コメント (2)

楽しい~♪

 5日、ドライフラワー教室でした~happy02

今月はクリスマスバージョン豪華ですcrown

そして、お花を入れるのにすご~く苦労しましたsweat02

でも、出来上がったのを見て『わぁlovelyかわいい~heart04

って一緒に行ってるお友達と言ってました。

それぞれ、個性が出るのでしょうか・・・

私はコジンマリが好きなようです・・・coldsweats01

出来上がったのがコレscissors

081207dly4 ステキ~~~lovely

って自分で言うのも変か・・・sweat02

今回も先生にキットでもらって帰って、

作りましたよ~合計3つ!!

081207dly1 一つは頼まれたもの。

そして、もう一つは、お友達にプレゼント。

遅くなっていた結婚のお祝いに贈らせて頂きました。

押し付けちゃってごめんねcoldsweats01

| | コメント (0)

ポンデWAN

翔太が、こんな事をしてました・・・

Pondewan03  

『ポンデ空』

   

以前にミスドでもらったポンデライオンの

ぬいぐるみのポンデリングをはずして空に・・・

結構おもしろいsmile

Pondewan01   

夢もやられてます・・・sweat02

  

次は・・・

Pondewan07  

ルナです。

(後ろのごちゃごちゃはお許しを・・・sweat02

MOMOだけはどうしてもやらせてくれませんでしたcoldsweats01

Pondewan09   

本来のポンデライオンです。

後ろに寝そべってる人は・・・見えない見えない・・・

たまぁにこんな面白い事をして遊んでいるのですが

WAN達は迷惑だよね・・・happy02

| | コメント (2)

がんばった?^^;

 今日は翔太のマラソン大会でしたdash

小学生最後のマラソンだったので私も見に行きました~up

頑張って走ってましたよ~多分・・・sweat02

『がんばれ~~~sign03』と声を掛けたら笑っていたような気もしますが・・・

って事は真剣に走ってなかったって事だ・・・(汗)

まぁ、なにわともあれ参加することに意義があるって事で

よしとしましょうcoldsweats01

 先日、お友達(私が勝手にお友達と思ってる?)あいさんから

美味しいみかんを戴いたのだ~smile

すっごい甘くてさすが愛媛みかんじゃ~と感動。

子供達も美味しい美味しいって一気に何個も食べるので、

『ママの分がなくなるやろ~~punch』って言ったら、

『全部食べる気かいannoy』と反対に怒られた・・・

だって、だってママのお友達に戴いたんやからママのモンやろ~crying

ってな感じで美味しく頂いております。

あいさん、ありがと~ございましたぁheart04

Mikan2

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »