« いい天気~♪ | トップページ | 訳あって・・・ »

教室

 今日は昼からドライフラワー教室でした。

今日作ったのは・・・

081107dry6 今日は、小さなブーケを作って

そのブーケをリボン状にした

ツタのような?(名前が分からん・・・sweat02

ものに、付けてあります。

ちょっと、大人っぽい感じです。

081107dry4 今回の作品もお友達に

頼まれているので、2つキットで

持って帰ってきて作りますscissors

喜んでくれるといいのですが・・・

 この前、ワン友のmayumiさんが

新婚旅行のお土産を送ってくれました。

私にまで気を使って頂いてありがとうございますm(__)m

081105choco2 美味しそうなチョコですheart04

届いたその日にみんなでがっつり頂きましたhappy02

美味しかったです~good

mayumiさんありがと~happy01

|

« いい天気~♪ | トップページ | 訳あって・・・ »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気~♪ | トップページ | 訳あって・・・ »