« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

気分転換

 明日、久々にパーマに行きま~すhairsalon

どんな風にするかめっちゃ迷ってるsweat02

パーマあてるけど、ストレートにするかクルクルにするか・・・

決められへ~~~んsad

取り合えず前髪はストレートしないと、湿気のある日が凄いからなぁshock

ウネウネ?クニャクニャ?チリチリ?どう表現していいか(笑)

あーーーどないしよ・・・

向こうで雑誌見て決めるか!!

でも、雑誌のようにはなかなかならないのよね~sweat02

モデルが私ですからね・・・\(;゚∇゚)/

まぁ、お店の方にお任せしましょう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

少しは気分転換もしないとね~♪

 話は変わって、ここ数日めっさ寒いです。

ファンヒーターフル稼働ですsweat02

その前を4WAN陣取って温い風が全然こっちに流れて来ないpout

でも、気持ち良さそうに寝てる姿を見てると癒される~confident

そして私も眠くなる~sleepy

鉄ちゃんは少し風邪気味なようです。

早く良くなるように薬飲んで寝るんですよ~

071112poka11

| | コメント (2)

訳あって・・・

 訳あって・・・今週からお仕事を長期お休みさせて頂く事になりました。

本当は、辞めたいとお願いしたのですが、

『長期休暇で退職にはせずに』と温かいお言葉を頂きました。

 本当に6か月しかお世話になってない、まだまだ未熟な私なのに・・・crying

ありがとうございますm(_ _)m

 いつになるか分からないけど、いつか復帰出来たらいいなと思ってます。

| | コメント (0)

教室

 今日は昼からドライフラワー教室でした。

今日作ったのは・・・

081107dry6 今日は、小さなブーケを作って

そのブーケをリボン状にした

ツタのような?(名前が分からん・・・sweat02

ものに、付けてあります。

ちょっと、大人っぽい感じです。

081107dry4 今回の作品もお友達に

頼まれているので、2つキットで

持って帰ってきて作りますscissors

喜んでくれるといいのですが・・・

 この前、ワン友のmayumiさんが

新婚旅行のお土産を送ってくれました。

私にまで気を使って頂いてありがとうございますm(__)m

081105choco2 美味しそうなチョコですheart04

届いたその日にみんなでがっつり頂きましたhappy02

美味しかったです~good

mayumiさんありがと~happy01

| | コメント (0)

いい天気~♪

 石舞台公園に行って来ました~♪

081102isibutai3 ボール遊びもしたよ~happy02

暑いくらいの日差しでしたが、

ワンズも子供達も

いっぱい遊びましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »