« やるか(^_^;) | トップページ | いい天気~♪ »

お疲れさま。

 昨日から翔太は修学旅行でした~bullettrain

広島、倉敷チボリ公園に行きました。

 とても、楽しかったようで、帰ってからも色々話してくれました。

そして、パパと私にお土産を買って来てくれました。

081029hirosima2 パパには広島宮島の『身代り鈴』

って宮島は行ってへんはずやけどsweat02

まっ、いいかhappy02

そして、私には、大好きキティの根付けストラップ

これ、風水ストラップになってて、

『ママはやっぱり金運かな~と思ってyen』だって・・・

よく、わかってらっしゃる(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも、もったいないから付けずに飾っておくのだよ~happy01

 沙也ちゃんには、去年行ってるから無いそうです。

でも、ちゃんと皆で食べるようにって、もみじ饅頭を

買って来てくれてました。

 少ないお小遣いなのに、自分のお土産もしっかりGetして

おまけに、まだお小遣いを残して帰って来たしっかり者です。

お小遣いは、2,500円でした。

 帰ってから、少林寺にもちゃんと行って、疲れてたやろうに

偉かったぞ!翔太happy01

当分、お土産話は続く模様です(笑)

 今日もお仕事頑張って来ました。

明日も頑張るぞ~(*゚▽゚)ノ

|

« やるか(^_^;) | トップページ | いい天気~♪ »

子供」カテゴリの記事

コメント

cloverまめくりさん
 こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

 翔太、修学旅行楽しかったようで、この前まで
色々話してましたよhappy01
でも、夜は少し淋しかったんだって~(笑)
まだまだ、幼いかわいい奴ですwink
 もみじ饅頭も美味しかったよ~maple


cloverあいさん

 あいさんもチボリ行くんですね~ってもう行ったあとですねsweat02
お返事遅くてごめんなさいです。
楽しめましたかぁ?
また、そちらにお邪魔します。
 キャンプレポも見て頂いてありがと~happy01
秋も行きたいのですが、なかなか日程が合わず行けそうにないですcrying

投稿: kayo | 2008年11月 3日 (月) 22時38分

翔太くん修学旅行に行ったんだねlovely
懐かしいな~happy02

広島じゃなかったけど、旦那さんが広島行ったんだってhappy01


もみじ饅頭大好きですheart01
あれはうまいッsign03

翔太くんまめくりにもちょうだいhappy02

投稿: まめくり | 2008年10月31日 (金) 00時48分

私、この週末チボリにいくんですよ~~~
修学旅行でもいったりするんですね~~~(*^-^)ニコ
もう閉園するから良い思い出ですね★

そして、キャンプレポを初日読んで、まだ最後まで到達してないんですけど~~~
たのしそぉぉぉ
秋は暑さ対策とかいらないからいいなあ~~~行きたい!!!!
と思いつつまったく動けてないですよぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク

投稿: あい | 2008年10月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるか(^_^;) | トップページ | いい天気~♪ »