« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

お疲れさま。

 昨日から翔太は修学旅行でした~bullettrain

広島、倉敷チボリ公園に行きました。

 とても、楽しかったようで、帰ってからも色々話してくれました。

そして、パパと私にお土産を買って来てくれました。

081029hirosima2 パパには広島宮島の『身代り鈴』

って宮島は行ってへんはずやけどsweat02

まっ、いいかhappy02

そして、私には、大好きキティの根付けストラップ

これ、風水ストラップになってて、

『ママはやっぱり金運かな~と思ってyen』だって・・・

よく、わかってらっしゃる(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも、もったいないから付けずに飾っておくのだよ~happy01

 沙也ちゃんには、去年行ってるから無いそうです。

でも、ちゃんと皆で食べるようにって、もみじ饅頭を

買って来てくれてました。

 少ないお小遣いなのに、自分のお土産もしっかりGetして

おまけに、まだお小遣いを残して帰って来たしっかり者です。

お小遣いは、2,500円でした。

 帰ってから、少林寺にもちゃんと行って、疲れてたやろうに

偉かったぞ!翔太happy01

当分、お土産話は続く模様です(笑)

 今日もお仕事頑張って来ました。

明日も頑張るぞ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (3)

やるか(^_^;)

 今日、よるテレビを見ていたら、ダイエットの話をしてた。

これは、成功した人ばかりの話だったのですが、

私も、少し体重が減ってからサボリ気味。。。

これでは、いかんと思って明日から無理せずダイエットしよう!!

(明日からって言うのがそもそもダメやんsweat01

しんどいと思ったら続かないので、特に何も制限せずで

運動したい時にする。

食べるのはちょっと我慢する。

位の気持ちで気長にやって行こうかなぁと思ってます。

なので、ほんとすこ~しづつやるぞ~up

今の体重は恥ずかしすぎて書けませんが、

私も『痩せたなぁ』って言われたいぞ~happy02

実家に帰ると隣のおばちゃんに『肥えたなpig』(こえたな!)

って言われるので、次あった時は『小さなったな』と言わせるぞ~good

バナナダイエットいいのかな?

私、バナナ固いのはいいけど、黒いプツプツの出てきたのは

苦手っすwobblyその状態の時が一番美味しいらしいけど、

私はダメじゃ~。

それに、スーパー行ってもいっつも売り切れやしbearing

 さぁ、あしたもお仕事だ!がんばろ~scissors

080421sora3 『まぁ、がんばりなはれ』

(空)

| | コメント (0)

不覚にも・・・

 不覚にも風邪をひいてしまいましたcrying

子供達に、『風邪ひくから手洗いうがいしぃやぁ』と言っていたのに、

自分が風邪をひいてしまうとは・・・

仕事もお休みさせてもらいましたsweat02

明日からは、がんばって働くぞ~(o^-^o)

この時期、昼間は暑いのに夜になると寒くて

体調管理が大変です・・・

 みなさんも気を付けて下さい。

といいながら、うちの旦那さん(鉄ちゃん)は

シャツにパン一ってどういう事・・・┐(´-`)┌

寒くないのかい??

寒いらしい・・・じゃ、ジャージ着ればいいやん(;´д`)トホホ…

ワンコ達も寒いのか固まって寝てますよ~

0810124wan4 先日撮った写真です。

誰が誰や~~~\(;゚∇゚)/

寝転がってるのは鉄ちゃんです(^-^;

| | コメント (2)

パッチワーク風

 パッチワーク風のカラー&リードですhappy01

3色それぞれ模様も少し違います。

可愛く出来上がりました~~~happy02

081012pattinew1 フラッシュたいて

撮影しております。

この前のつくり手の市で

出していて、ブルーのカラーのみ売れたので、

物がありません。ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

081012pattinew3 こちら、フラッシュなしで

撮影した物です。

色の違いがあるので、

一応両方載せてま~す!!

 お値段は カラー  900円

        リード 1,200円

でございますぅぅぅ♪

ShopのページへのUPが少し遅れそうなので、

こちらで紹介です!!o(*^▽^*)o

0810124wan1 みなしゃ~ん

ご無沙汰しておりましゅが、

私たちは元気でしゅよ~up

| | コメント (0)

つくり手の市

 10月4・5日奈良100年会館前で『つくり手の市』が開催されました。

私もしょぼいながらも出店してきました。

4日だけと1日の出店になりましたが、

楽しく過ごしてきました。

朝、5時半に家を出て6時半に受付。

受付終了後出店準備です。

友達と一緒に出店したのですが、

一番最初のお客様が、な・なんと外国人の女の子でしたよ~

団体でイベントに来ていた子達みたいで、沢山の子がいました。

多分ですがオーストラリアから来ていたと思います。

その女の子はカラー&リードのセットで欲しかったようですが、

お金が足りず、カラーだけを買って行ってくれました。

私の作ったカラーが日本以外で使ってもらえるなんて~

感激でありますよcrying

その後も、ボチボチと商品を買って頂いて、嬉しかったです。

皆さん楽しいお散歩になりますように~happy01

081004tukuritenoichi2 お店はこんな感じでしたぁ♪

今回はアクセサリーも

出品しましたぁ♪

また、機会があればいろんなマーケットに

参加していきたいなぁと思います。

皆さんも、どこかで見かけたら声掛けて下さいね(^_-)-☆

アクセサリーもしこれ欲しいぃぃって方がいらっしゃいましたら、

まだございますのでメールでもコメでも下さいませm(__)m

081001furima2 紫外線で色の変わるビーズを

もちろん使っております!!

1本800円です。

081001furima3 こちらは、ゴムになってます。

1本1500円です。

パールビーズ使用です。

トップのハートもキラキラしてきれいですよ~♪

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »