« 超キュート | トップページ | またまた滋賀(^_^;) »

やっと!

 やっと、先月のキャンプUPしましたが、

ほんとに、写真撮ってなくて・・・

去年行った所と思い、つい撮るのを・・・(~_~;)

少しの写真ですが、UPしましたので、良かったら見て下さいね。

 仕事に行き出して、あっと言う間に3か月経ちました。

自分なりに頑張っているつもりではあるのですが、

まだまだです・・・(p´□`q)゜o。。

なかなか覚えられないっす・・・

体力もなくて、ちょっと作業したら腰痛くなったりするし・・・

 という事で、少し体力を付ける事にしました。

かれこれ1年間サボってしまったビリーを復活しましたpunch

今日からまた再開です。マジがんばりますdash

鉄ちゃんも巻き込んでやりました。

明日、筋肉痛になるかな~?

すでに、肩が痛いけど、筋肉痛って結構好きかもsweat02

頑張った証?だもんねhappy01

がんばるぞ~~~~(*゚▽゚)ノ

頑張ってる傍でソラが『何やってんの~?』って顔で

ジーッと私の事見てましたcoldsweats01

|

« 超キュート | トップページ | またまた滋賀(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超キュート | トップページ | またまた滋賀(^_^;) »