« 教室 | トップページ | つくり手の市 »

最高~(^O^)/

 昨日は、Fumiya&Naoyukiの「Thank’s」ライブに

大阪城ホールまで行って来ました。

日曜日と言う事もあって開演が5時からnote

5時からだと子供達も実家に預けてるし早く帰れていいなぁ~

なんて姉と話していたのですが、

な、なんと終わったのは8時半頃eye

3時間半もあったのです。

今回は尚ちゃんも一緒という事と、チェッカーズ時代の歌も

歌ってくれたし、いつものFumiya単独ライブとは

また違った感じで最高に盛り上がりました。

ほんとに、ほんとに行って良かったと、

何回もお姉ちゃんに言ってましたhappy02

姉は尚ちゃん派なので、尚ちゃんが出て来た時の

はしゃぎようったら・・・笑っちゃいましたよ~happy02

でも、フミヤが出て来た時は私がはしゃいでいるようで

お互い様やね!!

帰りは二人とも疲れてしまって、

「こんなに疲れたのは久しぶりや~」と嬉しそうに話してました。

本当に、最高のライブでしたheart04

|

« 教室 | トップページ | つくり手の市 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室 | トップページ | つくり手の市 »