« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最高~(^O^)/

 昨日は、Fumiya&Naoyukiの「Thank’s」ライブに

大阪城ホールまで行って来ました。

日曜日と言う事もあって開演が5時からnote

5時からだと子供達も実家に預けてるし早く帰れていいなぁ~

なんて姉と話していたのですが、

な、なんと終わったのは8時半頃eye

3時間半もあったのです。

今回は尚ちゃんも一緒という事と、チェッカーズ時代の歌も

歌ってくれたし、いつものFumiya単独ライブとは

また違った感じで最高に盛り上がりました。

ほんとに、ほんとに行って良かったと、

何回もお姉ちゃんに言ってましたhappy02

姉は尚ちゃん派なので、尚ちゃんが出て来た時の

はしゃぎようったら・・・笑っちゃいましたよ~happy02

でも、フミヤが出て来た時は私がはしゃいでいるようで

お互い様やね!!

帰りは二人とも疲れてしまって、

「こんなに疲れたのは久しぶりや~」と嬉しそうに話してました。

本当に、最高のライブでしたheart04

| | コメント (0)

教室

 今日はドライフラワー教室でした。

7、8月は教室がお休みだったので久々の教室で

とっても楽しかったです。

今回、製作したのは・・・

080917dry4 こ~んなのですhappy01

アンティーク風になってて

かっちょいいのですscissors

玄関に毎月一つづつ増えていくのが

楽しみですnote

先生のお宅に捨て猫で引き取られたにゃんこがいるんですけど、

真白で超かわいいのですぅぅぅcat

名前は『小雪』ちゃん

080917dry1 椅子の上で丸くなっておねんねです。

まだまだ赤ちゃん推定3か月半くらいらしいのですが、

手を出すと、チュッチュと吸うのです。

もう、メロメロ~~~lovely

次は起きている時を撮ってきますねsweat02

| | コメント (0)

またまた滋賀(^_^;)

 9月13~15日2泊3日でまたまた滋賀へキャンプrvcardash

今回は滋賀は滋賀でも琵琶湖ではございませんhappy01

『青土ダムエコーバレイ』

バギーに乗れたりテニスが出来たり、遊び場も近くにあるという事で、

行って来ましたよ~

詳しくはまたキャンプレポにて!!

 ココには一部の写真を・・・WANのみですがsweat02

200891315echovalley04_2  行く途中にあった道の駅で

少し休憩してる時の写真ですが

ルナが違う方向いてるよ・・・

4WAN揃って撮るの難しい・・・coldsweats01

200891315echovalley08_2 我が家のサイトです。

今回はいいお天気だったけど、

風も気持ち良く吹いていたので、

設営も嫌にならずできましたscissors

200891315echovalley13 4WANもやっと落ち着けました。

この後、おやつをもらって満足気に

寝ていましたsleepy

2泊3日のキャンプは次の日撤収作業がなく、

一日ゆ~っくりできるので、ほんといいです。

お昼寝もばっちりできるしね~happy02

今回のキャンプも楽しかったしご飯も美味しかったですup

また、来月も行きたいなhappy01

| | コメント (2)

やっと!

 やっと、先月のキャンプUPしましたが、

ほんとに、写真撮ってなくて・・・

去年行った所と思い、つい撮るのを・・・(~_~;)

少しの写真ですが、UPしましたので、良かったら見て下さいね。

 仕事に行き出して、あっと言う間に3か月経ちました。

自分なりに頑張っているつもりではあるのですが、

まだまだです・・・(p´□`q)゜o。。

なかなか覚えられないっす・・・

体力もなくて、ちょっと作業したら腰痛くなったりするし・・・

 という事で、少し体力を付ける事にしました。

かれこれ1年間サボってしまったビリーを復活しましたpunch

今日からまた再開です。マジがんばりますdash

鉄ちゃんも巻き込んでやりました。

明日、筋肉痛になるかな~?

すでに、肩が痛いけど、筋肉痛って結構好きかもsweat02

頑張った証?だもんねhappy01

がんばるぞ~~~~(*゚▽゚)ノ

頑張ってる傍でソラが『何やってんの~?』って顔で

ジーッと私の事見てましたcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »