« 初キャン | トップページ | お休みだったので! »

早いなぁ・・・

 早いなぁ~キャンプに行ってからもう一週間経ちました・・・

ほんと、日が経つのが早すぎ…sweat02

キャンプレポ書かなければと思いつつもう1週間も経っていたのね・・・

早くします・・・

 一部写真を・・・

2008081517_biwako01 行きの車の中のソラです

少し不安そう・・・

ママはもっと不安だったのですが、

今回はオエッとなる事もなかったですscissors

2008081517_biwako04 ゆめっちずっとあたしの膝の上で

タオルをチュッ②しておりましたよhappy02

分かりにくいですね・・・

2008081517_biwako07 こんな感じです・・・

現地に到着するまで、

ずぅぅぅとチュッ②しておりました。

 あまり書くとキャンプレポができないので、このへんまで・・・

早くレポ書きますねwink

 話は変わりますが、

今週、勤め先の奥様の所の

トイプーのぷりんちゃん(2か月?)を連れて来て下さいまして、

抱っこさせてもらいました。

もう~めちゃくちゃかわいいの~lovely

モコモコ、フワフワ、ぬいぐるみみたいでしたぁlovely

そのまま連れて帰りたかったぞ~

久しぶりにパピーの匂いでを嗅いで嬉しかった~note

また、来てくれると嬉しいなぁnote

|

« 初キャン | トップページ | お休みだったので! »

キャンプ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初キャン | トップページ | お休みだったので! »