« 初プール | トップページ | 早いなぁ・・・ »

初キャン

 お盆休みに琵琶湖へキャンプに行って来ました(^O^)/

今回も15日~17日の2泊3日です。

去年と同じ所に行ったのですが、サイトは違うサイトでした。

しかし、今年は何に驚いたかと言うと、

夜に行った温泉spa

ゆっくり、さっぱりして寝ようと思い、はりきって行きました。

そしたら、今年はお客さんが多い多い。

もう、びっくりしたよ~

おまけに、洗い場なんか、列作って待ってるし・・・

しょうがないので、私と沙也香も待つことに・・・

お風呂に来て、洗い場待つのに並んだのなんて初めてだよ~shock

待ってる間にのぼせてしまいました・・・crying

お風呂が一番疲れたような・・・sweat01

 また、キャンプのページに詳しくUPしますので、

少し先になるかもしれませんが、覗いてくださいね~paper

|

« 初プール | トップページ | 早いなぁ・・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shineCOCOさん

 こんばんわぁ~note
ほんと、裸で列作って並ばないといけないとは
思ってもみませんでした。もう、ごめんだわぁcrying
 子供達&パパさんは楽しめたようです♪
私はワン達と一緒にぐったりなってましたsweat01
夜、もう少し涼しいかなぁと思っていたのですが…

投稿: kayo | 2008年8月23日 (土) 22時16分

sun あいさん♪

 こんばんわぁ。あいさんも同じだったんですかぁ~sweat02
あれ、ほんと嫌ですよねcrying
裸で列作って並んでるの恥ずかしいです~crying
 順番が来て私と沙也香と一緒に横に座って洗いました。
 キャンプレポもう少しお待ちを~m(__)m

投稿: kayo | 2008年8月23日 (土) 22時14分

キャンプお疲れ様でしたup
お風呂の洗い場で順番待ちっていうのは
裸だけに嫌ですよねsweat02

でもそれ以外は楽しめましたか?
キャンプの様子のUP楽しみにしています~happy01

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 19時51分

温泉の洗い場が混んでるのっていやですよね~
なんか裸でぼ~っと・・・・
むなしすぎる。
私も先日同じおもいしましたよぉ
女が髪あらうのはなんでこんなに時間かかるんや~~って思ったモンです。。。
キャンプレポ楽しみにしてますね

投稿: あい | 2008年8月21日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初プール | トップページ | 早いなぁ・・・ »