« やっぱり・・・(=_=) | トップページ | 初プール »

おNEW♪

 今月に入って、お盆キャンプ行こう!!って事になって、

15日~17日2泊3日で今年も琵琶湖にGorvcardash

去年と同じ所ですsweat02

ネットで予約状況見たらやっぱりfullだったのですが、

ダメもとで電話してみたら、今2サイトキャンセル出てるので、

取れますというお返事ではありませんか~happy02

すぐに『お願いしまぁす』と予約しました。

サイトは浜側ではないのですが、もし浜側にキャンセルが出たら、

そちらに変えて頂けるという事で、なんて親切なの~crying

 今年初キャンプであります(^○^)

って事で、夕方からアルルのスポーツオーソリティへ行って、

ずぅぅぅぅぅと前から狙っていた(鉄ちゃんが)

焚火台をGetしに行って来ましたscissors

私的にはスノピの焚火台が好きなんだけど、お値段がね~sweat02

って事で、ユニフレの焚火台&チャコスタ

 080803camp3  

 邪魔な、手が写ってしまいましたsweat01

鉄ちゃんは、昨日私がフミヤのライブに行ってる間

一生懸命空いてるキャンプ場を探したけど何処もfullだったので、

となりのトトロの、お母さんの退院が延びて、

落ち込んで寝ている、さつきちゃんと、

全く同じ心境で同じ格好で、リビングに横たわっておりました。

が、今日私がキャンプ場に電話して予約が取れた途端、

元気元気coldsweats01ほんま分かりやすい人やわ(笑)

新しいシュラフもGetして参りました。

 今年の琵琶湖キャンプはヒエ~~~shock事も起こらず、

無事帰ってこれますようにsmile

|

« やっぱり・・・(=_=) | トップページ | 初プール »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

sunCOCOさん
 ほんと、毎日暑いですよね~bearing
暑いのはほんと苦手です。
 少年野球は忙しいんでしょうね~
近所の子も毎週練習に行って、お母さんも忙しそうですよ。

 15からのキャンプも暑いんだろうなぁ
今年は電池で動く小さい扇風機を買っちゃいましたsweat02
私専用です(笑)

投稿: kayo | 2008年8月10日 (日) 23時44分

こんばんは♪
お久しぶりです~!!

キャンプですか~?いいですね~!
我が家は息子が少年野球をやっていて
今年は最高学年なので平日でも夏休みは
練習があったりするので泊りではどこも行けませんsweat01

楽しんできてくださいね~!
お天気もよければいいですねhappy01

投稿: COCO | 2008年8月 9日 (土) 20時58分

shineあいさん
 こんばんわぁ。お返事遅くてごめんなさいですぅ

 焚火台同じですかぁ~(^○^)
ほんと、金額が違いすぎてcoldsweats02
足の形がスノピのが好きなんですよね~
あいさん大満足ならきっと私ん家も大満足でしょう。
お盆のキャンプが楽しみです。
あいさんも行くんですね~
毎回、2泊のキャンプの時は四国も候補に入ってるんですけど、
なかなか、決まりませんsweat02
いつか、行きたいです!!

投稿: kayo | 2008年8月 6日 (水) 23時01分

わ~いうちも同じ焚き火台だよん♪
私もスノーピークのに憧れたけどあまりに金額ちがいすぎる・・・・heart03
結局、こちらにしたけど大満足です。

私もお盆キャンプ行きます!
我慢できず、便乗することにしちゃいました(^^;ゞ
念願のキャンプファイヤーだ~~~!!
と一人盛り上がってますよ。

投稿: あい | 2008年8月 4日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・(=_=) | トップページ | 初プール »