« お休みだったので! | トップページ | やっと! »

超キュート

今日はお仕事の日でしたよhappy01

色々覚える事が沢山あって、まだまだアタフタしている状態ですsweat02

 そそ、仕事場にね、熱帯魚の大きい水槽が3つあるんです。

で、その中の一つが海水魚なんですが、

その水槽が私のお気に入りなんです。

何故かと言うと、その水槽に超小さいフグがいるのです、

もう、ほんとかわいくて~lovely

小さな尾びれをピコピコ~って動かしながら泳ぐ姿が

キュ~トheart04

この前聞いて分かったのですが、

このかわいいフグの種類はハコフグらしいです。

(専務に教えてもらった)

ふと見て元気に泳いでると嬉しくなって、

一人ニヤニヤhappy02

誰かに目撃されたら、きっと私は変な人ですsweat01

この前、携帯で写真撮ろうと思ったんですが、

上手くいかずcrying

今度、カメラ持って行きますgood

でも、私のカメラボロやから上手く取れるかどうかは不安despair

上手く撮れたらUPしますね~happy01

|

« お休みだったので! | トップページ | やっと! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 sunあいさん

 喜んで頂けて良かったですo(*^▽^*)o

 あいさんちに熱帯魚いるんですかぁ~
ほんと、癒されますねhappy01
ずぅぅぅと見てても飽きないもんね~!!
さすがに、職場でずっと見てられなくて…sweat02

投稿: kayo | 2008年9月 8日 (月) 23時45分

kayoさん、週末においしくいただきましたよぉ~~~
あまりに高級そうなので、両親の家にも持って行ったらおいし~っていってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
kayoさんからおくってもらわなかったらずっとゆでてめんつゆで食べるってしかしなかったけど、いいきっかけでいろんな食べ方してみますね。
・・・・・基本めんつゆ万歳メニューだけど・・・
ほんとありがとうございまっす!!

水槽の魚って見てて飽きないですよね
うちにも熱帯魚がいてぼ~っとみてるとあっという間に時間がたちますよ

投稿: あい | 2008年9月 3日 (水) 23時33分

 fishまめくりさん

 お久しぶりです~happy01
 まめくりさんもふぐさん好きだったんですね~
 私も仕事場の水槽で見て一目ぼれっheart04
 本当にかわいいですnote

 めだか飼ってるんですね~
 泳いでるのを見てるの面白いですよね♪

投稿: kayo | 2008年8月30日 (土) 20時40分

わたしも”ふぐちゃん”大好き!!

ふぐちゃん飼いたい!!って旦那に言ったら即却下!

今は、黒めだか飼ってますが。

あれは、泳ぎ方が可愛いですね

投稿: まめくり | 2008年8月29日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだったので! | トップページ | やっと! »