« 早いなぁ・・・ | トップページ | 超キュート »

お休みだったので!

今日はお休みだったので、朝からお友達と手芸店にGodash

かわいい布をGetしてきました。

今回Getoした布はフリーマット(カフェマット)を作る布。

最近ちょっとナチュラル系が多かったので、

ナチュラル系も買ったけど、違うのも買ってみました。

かわいいですよ~note

10月初めの土日にイベント参加する事になったので、

少しづつ作り貯めておかないとと思ってますが、

多分、切羽詰まってから、焦ってやるんだろうと思ってますsweat02

まだ、日があるからいいやぁ~って思っちゃう人なんですよねcoldsweats01

また、出来上がったらUPしまぁす。(っていつやねん・・・)

 夕方からは子供達と沙也香のお友達の4人で

アルルへGodash

夏休み最後のお出掛けになるかな・・・coldsweats01

 明日からはお仕事~頑張りますup

|

« 早いなぁ・・・ | トップページ | 超キュート »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

shine あいさん

 こんばんわぁ♪無事着いて良かったです~♪
そっとしておいてくれたんですね(笑)
気を使わせてしまってすみませんm(__)m
少ししかないですけど、気に入ってもらえると嬉しいですscissors

投稿: kayo | 2008年8月28日 (木) 23時30分

kayoさ~ん、昨夜うまいものが届きましたよぉ~~~(^O^)
いいんですか?もらっちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ愛媛は暑いので冷やしでがつ~んといただきますね★
ブログにあげちゃっていいのかわからず。。。とりあえずそっとしてますが(^_^;)
さんきゅ~ですm(__)m

投稿: あい | 2008年8月28日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いなぁ・・・ | トップページ | 超キュート »