« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

超キュート

今日はお仕事の日でしたよhappy01

色々覚える事が沢山あって、まだまだアタフタしている状態ですsweat02

 そそ、仕事場にね、熱帯魚の大きい水槽が3つあるんです。

で、その中の一つが海水魚なんですが、

その水槽が私のお気に入りなんです。

何故かと言うと、その水槽に超小さいフグがいるのです、

もう、ほんとかわいくて~lovely

小さな尾びれをピコピコ~って動かしながら泳ぐ姿が

キュ~トheart04

この前聞いて分かったのですが、

このかわいいフグの種類はハコフグらしいです。

(専務に教えてもらった)

ふと見て元気に泳いでると嬉しくなって、

一人ニヤニヤhappy02

誰かに目撃されたら、きっと私は変な人ですsweat01

この前、携帯で写真撮ろうと思ったんですが、

上手くいかずcrying

今度、カメラ持って行きますgood

でも、私のカメラボロやから上手く取れるかどうかは不安despair

上手く撮れたらUPしますね~happy01

| | コメント (4)

お休みだったので!

今日はお休みだったので、朝からお友達と手芸店にGodash

かわいい布をGetしてきました。

今回Getoした布はフリーマット(カフェマット)を作る布。

最近ちょっとナチュラル系が多かったので、

ナチュラル系も買ったけど、違うのも買ってみました。

かわいいですよ~note

10月初めの土日にイベント参加する事になったので、

少しづつ作り貯めておかないとと思ってますが、

多分、切羽詰まってから、焦ってやるんだろうと思ってますsweat02

まだ、日があるからいいやぁ~って思っちゃう人なんですよねcoldsweats01

また、出来上がったらUPしまぁす。(っていつやねん・・・)

 夕方からは子供達と沙也香のお友達の4人で

アルルへGodash

夏休み最後のお出掛けになるかな・・・coldsweats01

 明日からはお仕事~頑張りますup

| | コメント (2)

早いなぁ・・・

 早いなぁ~キャンプに行ってからもう一週間経ちました・・・

ほんと、日が経つのが早すぎ…sweat02

キャンプレポ書かなければと思いつつもう1週間も経っていたのね・・・

早くします・・・

 一部写真を・・・

2008081517_biwako01 行きの車の中のソラです

少し不安そう・・・

ママはもっと不安だったのですが、

今回はオエッとなる事もなかったですscissors

2008081517_biwako04 ゆめっちずっとあたしの膝の上で

タオルをチュッ②しておりましたよhappy02

分かりにくいですね・・・

2008081517_biwako07 こんな感じです・・・

現地に到着するまで、

ずぅぅぅとチュッ②しておりました。

 あまり書くとキャンプレポができないので、このへんまで・・・

早くレポ書きますねwink

 話は変わりますが、

今週、勤め先の奥様の所の

トイプーのぷりんちゃん(2か月?)を連れて来て下さいまして、

抱っこさせてもらいました。

もう~めちゃくちゃかわいいの~lovely

モコモコ、フワフワ、ぬいぐるみみたいでしたぁlovely

そのまま連れて帰りたかったぞ~

久しぶりにパピーの匂いでを嗅いで嬉しかった~note

また、来てくれると嬉しいなぁnote

| | コメント (0)

初キャン

 お盆休みに琵琶湖へキャンプに行って来ました(^O^)/

今回も15日~17日の2泊3日です。

去年と同じ所に行ったのですが、サイトは違うサイトでした。

しかし、今年は何に驚いたかと言うと、

夜に行った温泉spa

ゆっくり、さっぱりして寝ようと思い、はりきって行きました。

そしたら、今年はお客さんが多い多い。

もう、びっくりしたよ~

おまけに、洗い場なんか、列作って待ってるし・・・

しょうがないので、私と沙也香も待つことに・・・

お風呂に来て、洗い場待つのに並んだのなんて初めてだよ~shock

待ってる間にのぼせてしまいました・・・crying

お風呂が一番疲れたような・・・sweat01

 また、キャンプのページに詳しくUPしますので、

少し先になるかもしれませんが、覗いてくださいね~paper

| | コメント (4)

初プール

 今日は、朝からお墓参りに行って、

昼から今年初、4WANプールup

0808104wan05 翔太が一緒にプールの用意を

してくれている時に、

水をジャーッとかけたので、

びちょびちょにhappy02

もう、一緒に入ってしまえ~と入っておりました。

もう、6年生なのにねcoldsweats01

と気づいたら、沙也香まで・・・オイオイ中学やんなsign02

っとまだまだお子ちゃまなうちの子ですsweat02

0808104wan02 ワン達のスペースが

なくなってるやん・・・

と、一緒に楽しく?入った後

0808104wan10 必死でゴロン②です。

みんな一緒に上げると

狭いので順番にね・・・

0808104wan21 そんなに、かたまったら

落ちますよ(笑)

気持ち良かったね~happy01

| | コメント (2)

おNEW♪

 今月に入って、お盆キャンプ行こう!!って事になって、

15日~17日2泊3日で今年も琵琶湖にGorvcardash

去年と同じ所ですsweat02

ネットで予約状況見たらやっぱりfullだったのですが、

ダメもとで電話してみたら、今2サイトキャンセル出てるので、

取れますというお返事ではありませんか~happy02

すぐに『お願いしまぁす』と予約しました。

サイトは浜側ではないのですが、もし浜側にキャンセルが出たら、

そちらに変えて頂けるという事で、なんて親切なの~crying

 今年初キャンプであります(^○^)

って事で、夕方からアルルのスポーツオーソリティへ行って、

ずぅぅぅぅぅと前から狙っていた(鉄ちゃんが)

焚火台をGetしに行って来ましたscissors

私的にはスノピの焚火台が好きなんだけど、お値段がね~sweat02

って事で、ユニフレの焚火台&チャコスタ

 080803camp3  

 邪魔な、手が写ってしまいましたsweat01

鉄ちゃんは、昨日私がフミヤのライブに行ってる間

一生懸命空いてるキャンプ場を探したけど何処もfullだったので、

となりのトトロの、お母さんの退院が延びて、

落ち込んで寝ている、さつきちゃんと、

全く同じ心境で同じ格好で、リビングに横たわっておりました。

が、今日私がキャンプ場に電話して予約が取れた途端、

元気元気coldsweats01ほんま分かりやすい人やわ(笑)

新しいシュラフもGetして参りました。

 今年の琵琶湖キャンプはヒエ~~~shock事も起こらず、

無事帰ってこれますようにsmile

| | コメント (4)

やっぱり・・・(=_=)

 今日はお仕事行って来ました。

が、火曜日に仕事中腰を痛めてしまい、

水、木曜日の2日間お休みさせて頂きましたsweat02

この忙しい時期に・・・

ほんまに、私って使えん奴ですわ・・・crying

 今日から仕事に行ったけど、奥さんも気を使ってくれて、

重い物を持たないようにしてくれたりで、

申し訳なかったですm(__)m

もっと、筋肉つけないとあかんなぁ・・・run

 そそ、今日キティrvcar退院して来ましたぁscissors

やっと、自分の車に乗れるわ~happy02

もう、事故らないように気を付けます。

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »