« ひえぇぇぇ | トップページ | おNEW♪ »

やっぱり・・・(=_=)

 今日はお仕事行って来ました。

が、火曜日に仕事中腰を痛めてしまい、

水、木曜日の2日間お休みさせて頂きましたsweat02

この忙しい時期に・・・

ほんまに、私って使えん奴ですわ・・・crying

 今日から仕事に行ったけど、奥さんも気を使ってくれて、

重い物を持たないようにしてくれたりで、

申し訳なかったですm(__)m

もっと、筋肉つけないとあかんなぁ・・・run

 そそ、今日キティrvcar退院して来ましたぁscissors

やっと、自分の車に乗れるわ~happy02

もう、事故らないように気を付けます。

|

« ひえぇぇぇ | トップページ | おNEW♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 早速遊びに来て頂けてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

 4WANに囲まれて毎日賑やかですよhappy01

 腰ももうすっかり良くなって一安心です。
お気使いいただきましてありがとうございます。

投稿: kayo | 2008年8月 3日 (日) 22時59分

こんばんは

コメントありがとうございました。
4匹のダックスちゃんたち可愛いですね~
とっても楽しそう♪♪

腰が痛いのは辛いですね。
早く治りますように・・お大事にしてください。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: 犬娘 | 2008年8月 2日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひえぇぇぇ | トップページ | おNEW♪ »