« 暑いっす・・・ | トップページ | やっぱり・・・(=_=) »

ひえぇぇぇ

 はぁぁぁdespair

いきなり溜息ついてしまってます・・・sweat02

金曜日の夕方仕事の帰りスーパーの駐車場で事故ってしまったwobbly

お互いだと思うけど前方不注意ですね・・・

只今キティCarrvcarは入院中ですcrying

まぁ、両方とも怪我がなかったので、まだ良かったですが。

どんな事故でも事故ると気分的に滅入りまする・・・

 なんか、最近ついてない事ばかりあるような気がします・・・shock

『どげんかせんといかん』状態です。

 また、いい事ありますようにconfident

明日は仕事の日なので、取り合えず頑張らねばup

 次の休みには4WANプールにでも入れてあげようかな~dog

 写真は去年のプールのです。

07081310

|

« 暑いっす・・・ | トップページ | やっぱり・・・(=_=) »

日記」カテゴリの記事

コメント

sunCOCOさん

 お返事遅くなってごめんなさいです。
車、今日退院してきましたよ~note
ほんと、怪我もなくて良かったです。
気を付けないとね・・・sweat02
 プールはまだ時間だなくて出来てないんですよ~
のんびりしてると、夏終わっちゃいますね^_^;

sunゆうこさん

 いつもご無沙汰しちゃってごめんなさいね~m(__)m
車は無事今日退院してまいりましたscissors

 ゆうこさんは野菜ジュースのんでるのですね~
私は、毎日リンゴ酢飲んでます。
今は流行りのGABAとかブルーベリーとか色々入ってて
結構美味しいのですよ♪

投稿: kayo | 2008年8月 1日 (金) 21時36分

事故で怪我もなくで、良かったですね^^。
車は・・・残念ですがsweat02
いつごろ復活かな。
元気出してください~!!

去年のワンちゃん達の様子、楽しそう♪
今シーズンはこれからかな。
又その様子ぜひUPしてくだいね~happy01

投稿: COCO | 2008年7月29日 (火) 23時55分

こんばんは(^^)

コメントありがとうございました。
車の事故は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

毎日暑いですね。明日からはずっと天気が良いみたいですね。夏バテしないように毎日野菜ジュース飲むようにしています。おススメジュースなどありましたら、また教えて下さいね!

投稿: ゆうこ | 2008年7月29日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いっす・・・ | トップページ | やっぱり・・・(=_=) »