« まとめて・・・(~_~;) | トップページ | ひえぇぇぇ »

暑いっす・・・

 毎日、毎日なんでこんなに暑いんやぁ~crying

暑いのは苦手じゃぁ~嫌じゃ~最悪じゃ~down

外に出た瞬間、動くのが嫌になってしまう・・・bearing

まだ、7月だと言うのにこの暑さ・・・

8月は何度まで上がるのでしょうかぁsweat02

 4WAN達も暑さでのびてます~

私が仕事に行ってる間ケージの中で大人しく

お留守ワンしてくれていますが、クーラーが点くまで

暑いんだろうなぁ・・・

一応11時に点くようにタイマーして行ってますwink

 今日はお仕事お休みDayでゆっくりできるかなと思ったけど、

全然・・・crying

仕事に行ってる方がしんどくなかったかも・・・sweat01

朝から汗だくになりました・・・

 昼からは鉄ちゃんと子供達は市民プールへGorvcardash

私は掃除を終わらせて、母と買い物moneybag

でも、結局あまり買わずに帰って来ました(汗)

 明日からまた仕事がんばります♪

今の職場は本当に楽しく行かせてもらってますよscissors

いい所に、パートに行けたと喜んでますhappy01

080607sora あっ、ママ仕事行くの??

起きやな・・・sweat02

|

« まとめて・・・(~_~;) | トップページ | ひえぇぇぇ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 shineあいさん
 こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m

 コナン君お誕生日おめでとうです。
遅くなってごめんなさいね^_^;
気に入って頂けて良かったです。

 毎日本当に暑くて嫌になりますね。
昼間は仕事で留守だけど、ワンの為にエアコン点いてるし・・・
今月の電気代見たくないわ~sweat02

投稿: kayo | 2008年7月25日 (金) 23時52分

kayoさ~ん、コナンさんのお誕生日プレゼントありがとうございます<(_ _)>
すんごいかわいくってうれしかったっす!!!

そして、めっちゃアツイですよねぇ・・・
エアコンがタイマーで止まると目が覚めるというのの繰り返しで寝た気がしません。。。。

投稿: あい | 2008年7月22日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて・・・(~_~;) | トップページ | ひえぇぇぇ »