« お勤め | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »

ショボン・・・

 今日は手作りマーケットの日でした。

近くだったので、朝もゆっくり行けました。

会場について、今回は会館だったので、快適でした。

が、coldsweats01対象年齢高い・・・sweat02

さすが、地域でされてるマーケットsweat01

って事で、私の商品は1っ個も売れず・・・

悲しい結果で帰って参りました。

 でもでも、参加する事に意義がありhappy01

次は、誰か一人でも買って頂けると嬉しいなぁ。。。

と、自分を励ましながら、帰って来ました。

写真を取り込んでいないので、また後日UPします。

今回は、カフェマットもがんばって持って行ったんですがね~トホホdespair

|

« お勤め | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ あいさん♪

 嬉しいお言葉おりがとうございます。

 あいさんの言葉を励みにがんばります~♪

 また、次も行く気満々です。
 自分でもなんで落ち込んでないのか不思議なくらいですよ~!!

 近いうちに、またカラー&リード新作を制作予定です。

投稿: kayo | 2008年7月 8日 (火) 01時00分

え~~、そんなこともあるんですねぇ
私kayoさんの作ったもの大好きですけど♪
で、またお願いしようとおもったりしてるんです~
また改めてメールしますね(*^-^)ニコ

投稿: あい | 2008年7月 7日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勤め | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »