« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ひえぇぇぇ

 はぁぁぁdespair

いきなり溜息ついてしまってます・・・sweat02

金曜日の夕方仕事の帰りスーパーの駐車場で事故ってしまったwobbly

お互いだと思うけど前方不注意ですね・・・

只今キティCarrvcarは入院中ですcrying

まぁ、両方とも怪我がなかったので、まだ良かったですが。

どんな事故でも事故ると気分的に滅入りまする・・・

 なんか、最近ついてない事ばかりあるような気がします・・・shock

『どげんかせんといかん』状態です。

 また、いい事ありますようにconfident

明日は仕事の日なので、取り合えず頑張らねばup

 次の休みには4WANプールにでも入れてあげようかな~dog

 写真は去年のプールのです。

07081310

| | コメント (3)

暑いっす・・・

 毎日、毎日なんでこんなに暑いんやぁ~crying

暑いのは苦手じゃぁ~嫌じゃ~最悪じゃ~down

外に出た瞬間、動くのが嫌になってしまう・・・bearing

まだ、7月だと言うのにこの暑さ・・・

8月は何度まで上がるのでしょうかぁsweat02

 4WAN達も暑さでのびてます~

私が仕事に行ってる間ケージの中で大人しく

お留守ワンしてくれていますが、クーラーが点くまで

暑いんだろうなぁ・・・

一応11時に点くようにタイマーして行ってますwink

 今日はお仕事お休みDayでゆっくりできるかなと思ったけど、

全然・・・crying

仕事に行ってる方がしんどくなかったかも・・・sweat01

朝から汗だくになりました・・・

 昼からは鉄ちゃんと子供達は市民プールへGorvcardash

私は掃除を終わらせて、母と買い物moneybag

でも、結局あまり買わずに帰って来ました(汗)

 明日からまた仕事がんばります♪

今の職場は本当に楽しく行かせてもらってますよscissors

いい所に、パートに行けたと喜んでますhappy01

080607sora あっ、ママ仕事行くの??

起きやな・・・sweat02

| | コメント (2)

まとめて・・・(~_~;)

 まとめ日記ですんませんsweat02

まずは、月曜に委託販売していただく「Puchico」さんに

お邪魔して来ました。

とても素敵なお店で、オーナーさんもすごくいい方なんです。

ワンコの事は分らないけど、お店の雰囲気に合うものなら置いて頂いても

いいですよ~って言って下さったので、

お言葉に甘えて、リネンチェックのリード&カラーを納品してきました。

少しでも沢山のお客様に見て頂けると嬉しいです。

一緒にカフェマットも納品しました。

また、お近くの方は覗いて見て下さいねwink

 そして、火曜日って昨日ですね、からお勤めですが、

なんか、めっちゃ忙しいsad

今の時期忙しくな方がダメなんでしょうが、

みんな忙しそうに動き回ってました。

私も同じように動きたいのに、手が遅い、遅い・・・crying

私なりに頭の中を整理しながら、次はこの作業とこなせていたかは

分かりませんが、頑張って来ました。

まだ、今週のお勤め2日目なのに、もう1週間働いた気分ですsweat01

あと、3日頑張ります。

本当なら、日曜日も出れたらいいのですが、

今週は、少林寺の県大会の為出勤できないんですよね~sweat02

来週はできるだけ出ようかなと思ってます。

 

 話はかわりますが、先週ワンコの爪切り、肛門腺絞り、おしり周り&おひげのカットに

行って来ました。

みんな、かわいいあんよになりましたぁheart04

歩いていても、うるさくなくなったよ~smile

070429wan01

| | コメント (0)

ショボン・・・

 今日は手作りマーケットの日でした。

近くだったので、朝もゆっくり行けました。

会場について、今回は会館だったので、快適でした。

が、coldsweats01対象年齢高い・・・sweat02

さすが、地域でされてるマーケットsweat01

って事で、私の商品は1っ個も売れず・・・

悲しい結果で帰って参りました。

 でもでも、参加する事に意義がありhappy01

次は、誰か一人でも買って頂けると嬉しいなぁ。。。

と、自分を励ましながら、帰って来ました。

写真を取り込んでいないので、また後日UPします。

今回は、カフェマットもがんばって持って行ったんですがね~トホホdespair

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »