« 2日目・・・ | トップページ | フワフワ~♪ »

お休みだ~~~!

 今日は、仕事お休みでしたぁ。

昨日まで一週間長かったですsweat02

基本、土日月の3連休で、月一回土日出勤があります。

土日休みなのはほんと嬉しいhappy01

販売のお仕事なのにね~いい所に行けました。

足腰はしんどいけど、少し慣れましたよ~scissors

 私が行ってるのは「三輪そうめん」屋さんなんです。

この前、お店のそうめんを頂いて、食べたんですが、

めっちゃ美味しかった~lovely

これからお盆明けくらいまでは、超忙しいのです。

がんばらないとね~♪

4WANも賢くお留守番してくれてますhappy01

いつも、お留守番してくれてるので、今日は少し長い目の

お散歩に行きました。

みんな、結構芳しい匂いを発してるので、

そろそろお風呂だね~~spa

080329wan1

|

« 2日目・・・ | トップページ | フワフワ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目・・・ | トップページ | フワフワ~♪ »