« 嫌な天気です。 | トップページ | ショボン・・・ »

お勤め

 今週も無事お勤めできましたぁ♪

色々失敗して、鉄ちゃんに話したら

『使えやんやっちゃなぁ~』など言われ、

少し落ち込みながらも、行って来ました。

なにかとミスをしてしまって、申し訳ない気持ちで一杯ですthink

やっぱり私には無理なのかなとか、考えたりもしますが、

まだ、まだ行き出したばっかり、ここで辞めちゃ何処に行っても

同じ事だと思って、がんばりますscissors

 本当に、みなさんいい人達ばかりで、

よい所に就職できたと思います。

失敗しないように気を付けて頑張ろうと思います。

 今日は、電話に出た時、前に務めていた会社の名前を言いそうになって

慌てました。sweat01やっぱり、まだまだ使えん奴です・・・weep

 話は変わりまして・・・

 4WANまたまた、芳しくなってきてますぞ・・・

土曜日にでもシャンプーするかな。

明日はちょこっとお友達と出かけるのでね~

0806234wan2 座っていたら、みんなが寄って来て

身動きできなくなっちゃいましたsad

|

« 嫌な天気です。 | トップページ | ショボン・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ♪
レス遅くてごめんなさいですm(__)m

 仕事、めげずに行かせてもらってます(*^^)v
失敗しながら覚えるのでしょうが、同じ失敗はしたらあかん!と旦那さんに言われております(^_^;)

 COCOさんもお仕事探し中なんですね。
いい所が見つかるといいですね。

 お互いがんばりましょうね(^O^)/

投稿: kayo | 2008年7月 2日 (水) 00時12分

こんにちは。
お勤めしているとほんといろんな事ありますよね。
頑張ってくださいね~!失敗があるごとに自分は成長していくのよ~!!
って気持ちを大きく持たないと~goodなんてあんまり人のこと言えませんが~sweat01

私も現在仕事を探し中。お互い頑張りましょうね~wink

投稿: COCO | 2008年6月29日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な天気です。 | トップページ | ショボン・・・ »