« 新作です。 | トップページ | お勤め »

嫌な天気です。

 なんだか、嫌な天気ですよね~

超ジメジメしてて・・・思わず一昨日から

クーラー点けてドライ運転ですsweat02

 今月は電気代安かった~って喜んでいた矢先にこれかよannoy

もうちょっとしたら、仕事に行ってる間も、WANのために

クーラー点けて行くのに~~~ぃwobbly

もう少し、節約させてくれぇぇぇcrying

って事で、今日は点けずに我慢してもらいました。

でも、今日も一日rainやったけど、マシやったような気がするのは

私だけかなぁ???

 鉄ちゃんはずぅぅぅぅぅと扇風機にあたってました。

リビングだけが暑いのは、きっと扇風機&テレビを

ずっと点けているからでしょうね。。。

鉄ちゃんももうちょっと節約に協力してくれよぉぉぉpout

 

 話は変わりますが。

 今の時期WAN達の抜け毛が~sad

これもまた、4WANともなると結構な量でsweat01

毎日、コロコロしたりがんばって集めてポイしてます(笑)

080607luna3 ごめんね~ママ。

ボク、がんばってゴロゴロして

毛抜きますscissors(ルナ)

 はいはい、みんながんばってね・・・cryingcryingcrying(ママ)

|

« 新作です。 | トップページ | お勤め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です。 | トップページ | お勤め »