« フワフワ~♪ | トップページ | 嫌な天気です。 »

新作です。

 新作リード&カラーです。

今回は夏らしくヨット柄で~す。

080615yotto4 3色です。お値段は・・・

カラー¥900-

リード¥1200-  です。

今まで、セット割引しておりましたが、

材料の値段が上がったりなどで、できなくなってしまいました。

申し訳ありません。送料の無料サービスも無くなりましたweep

本当に、申し訳ありませんが、よろしくご理解の程お願い致します。

 先日、UPしたパンダちゃん写真取り直しましたので・・・

080615panda2 前回のはピンクが入ってませんでしたsweat02

2センチ幅で、かわいいですよ~♪

Shop再開しておりますので、

よろしくお願いしますm(__)m

|

« フワフワ~♪ | トップページ | 嫌な天気です。 »

Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フワフワ~♪ | トップページ | 嫌な天気です。 »