« お休みだ~~~! | トップページ | 新作です。 »

フワフワ~♪

 今日もお仕事お休みでした。

なので、ゆっくりのんびりしようと思っていたのですが、

なぜかじっとしていられず、ちょこまかと動き回ってました。

そして、極め付け最後のお仕事で、4WANシャンプーしました。

そりゃ~暑かったわよsweat01

久々に汗が額を流れたわ・・・coldsweats01

腰も痛いしさぁ~think

でも、4WANフワフワになりましたぁ~

0806094wan1 画像暗くてすみませんsweat02

おやつを前に「ウェイト」させられてます。

ルナはよだれ、ダラダラ・・・

せっかくシャンプーしたのに~

って私のせいだわ・・・(笑)

 また、明日から金曜日までお仕事がんばりますscissors

|

« お休みだ~~~! | トップページ | 新作です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだ~~~! | トップページ | 新作です。 »