« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お勤め

 今週も無事お勤めできましたぁ♪

色々失敗して、鉄ちゃんに話したら

『使えやんやっちゃなぁ~』など言われ、

少し落ち込みながらも、行って来ました。

なにかとミスをしてしまって、申し訳ない気持ちで一杯ですthink

やっぱり私には無理なのかなとか、考えたりもしますが、

まだ、まだ行き出したばっかり、ここで辞めちゃ何処に行っても

同じ事だと思って、がんばりますscissors

 本当に、みなさんいい人達ばかりで、

よい所に就職できたと思います。

失敗しないように気を付けて頑張ろうと思います。

 今日は、電話に出た時、前に務めていた会社の名前を言いそうになって

慌てました。sweat01やっぱり、まだまだ使えん奴です・・・weep

 話は変わりまして・・・

 4WANまたまた、芳しくなってきてますぞ・・・

土曜日にでもシャンプーするかな。

明日はちょこっとお友達と出かけるのでね~

0806234wan2 座っていたら、みんなが寄って来て

身動きできなくなっちゃいましたsad

| | コメント (2)

嫌な天気です。

 なんだか、嫌な天気ですよね~

超ジメジメしてて・・・思わず一昨日から

クーラー点けてドライ運転ですsweat02

 今月は電気代安かった~って喜んでいた矢先にこれかよannoy

もうちょっとしたら、仕事に行ってる間も、WANのために

クーラー点けて行くのに~~~ぃwobbly

もう少し、節約させてくれぇぇぇcrying

って事で、今日は点けずに我慢してもらいました。

でも、今日も一日rainやったけど、マシやったような気がするのは

私だけかなぁ???

 鉄ちゃんはずぅぅぅぅぅと扇風機にあたってました。

リビングだけが暑いのは、きっと扇風機&テレビを

ずっと点けているからでしょうね。。。

鉄ちゃんももうちょっと節約に協力してくれよぉぉぉpout

 

 話は変わりますが。

 今の時期WAN達の抜け毛が~sad

これもまた、4WANともなると結構な量でsweat01

毎日、コロコロしたりがんばって集めてポイしてます(笑)

080607luna3 ごめんね~ママ。

ボク、がんばってゴロゴロして

毛抜きますscissors(ルナ)

 はいはい、みんながんばってね・・・cryingcryingcrying(ママ)

| | コメント (0)

新作です。

 新作リード&カラーです。

今回は夏らしくヨット柄で~す。

080615yotto4 3色です。お値段は・・・

カラー¥900-

リード¥1200-  です。

今まで、セット割引しておりましたが、

材料の値段が上がったりなどで、できなくなってしまいました。

申し訳ありません。送料の無料サービスも無くなりましたweep

本当に、申し訳ありませんが、よろしくご理解の程お願い致します。

 先日、UPしたパンダちゃん写真取り直しましたので・・・

080615panda2 前回のはピンクが入ってませんでしたsweat02

2センチ幅で、かわいいですよ~♪

Shop再開しておりますので、

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

フワフワ~♪

 今日もお仕事お休みでした。

なので、ゆっくりのんびりしようと思っていたのですが、

なぜかじっとしていられず、ちょこまかと動き回ってました。

そして、極め付け最後のお仕事で、4WANシャンプーしました。

そりゃ~暑かったわよsweat01

久々に汗が額を流れたわ・・・coldsweats01

腰も痛いしさぁ~think

でも、4WANフワフワになりましたぁ~

0806094wan1 画像暗くてすみませんsweat02

おやつを前に「ウェイト」させられてます。

ルナはよだれ、ダラダラ・・・

せっかくシャンプーしたのに~

って私のせいだわ・・・(笑)

 また、明日から金曜日までお仕事がんばりますscissors

| | コメント (0)

お休みだ~~~!

 今日は、仕事お休みでしたぁ。

昨日まで一週間長かったですsweat02

基本、土日月の3連休で、月一回土日出勤があります。

土日休みなのはほんと嬉しいhappy01

販売のお仕事なのにね~いい所に行けました。

足腰はしんどいけど、少し慣れましたよ~scissors

 私が行ってるのは「三輪そうめん」屋さんなんです。

この前、お店のそうめんを頂いて、食べたんですが、

めっちゃ美味しかった~lovely

これからお盆明けくらいまでは、超忙しいのです。

がんばらないとね~♪

4WANも賢くお留守番してくれてますhappy01

いつも、お留守番してくれてるので、今日は少し長い目の

お散歩に行きました。

みんな、結構芳しい匂いを発してるので、

そろそろお風呂だね~~spa

080329wan1

| | コメント (0)

2日目・・・

 昨日からパートに行ってます。

今日で2日目なんとか終了。

まだ、何も分からないのでいろいろ教えてもらって

時間が経つのが早いです。

が、足は超ダルイですcrying

立ち仕事なので、慣れるまではしょうがないですね。

今は、忙しい時期なので今週は土曜日も出勤です。

お盆までは、忙しいけどそれが過ぎれば、

少し暇になるみたいなので、お休みも増えると思います。

頑張りますgood

| | コメント (2)

お知らせ

 Shopの方お休み頂いておりますが、

新作作ってみました。

もし、これ欲しい~ってお客様は、

メール下さいませ。

数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。

080530panda3 かわいいパンダ柄です。

幅は2㎝

カラー1300円・リード1600円です。

| | コメント (0)

参観日

今日は、翔太の参観日でした。

お昼からだったのですが、

さぁ行こう!って思って玄関から出たら、雨が降り出して最悪sad

参観の間もめっちゃ降ってて寒かった~

長袖で行って良かったよ~

その間4WANはお留守番でした。

最近お留守番ばかりでごめんよ~despair

 で、明日から私はパートに出ます!!

朝10時から17時まで。

ちと、長いですががんばりますgood

WAN達もお留守番ばっかになりますが、我慢してね~

ママはがんばりまっす!!

080515wan11_2 お留守番嫌や~annoy

ごめんね・・・sweat02

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »