« きれい&かわいい~♪ | トップページ | 美味しかった~ »

ちっこいの~

 今日は翔太と一緒にコー○ンへ買い物に行きました。

で、いつものようにペットコーナーへrun

かわいいダックスいましたよ~

SDLの女の子happy02

080503petshopsdplbaby_2 ちょうどご飯を食べた後だったようで

良く寝てました~sleepy

他にもかわいい子沢山いましたよ~heart01

でもね、でもねひとつ気になる事があって

この子のケージはまだきれいだったんですが、

ほかの子のケージがウンピいっぱいだったり、

ウンピまみれの子がいたりで・・・coldsweats02

抱っこさせてくださぁいなんて言えないよ~って

一人思ってしまいました・・・

後ろで従業員の人が動いてるのが見えてたから、

そんなに人手不足には見えなかったし・・・

帰って、鉄ちゃんと話してて、

きっと決められた時間にしか掃除しないんでしょう。

見えてても取らないんやろうなぁ

って話してました。

なんだか、ワンコがかわいそう。

早く素敵な飼い主さんが見つかるといいね~

 

|

« きれい&かわいい~♪ | トップページ | 美味しかった~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~いイチゴさん。遊びに来て下さってありがとうございます。超嬉しいです~heart04
4WANには、ほんといつも癒されております。
もう、かわいくて~happy01

 イチゴさんもペットショップに行くと、同じ事を
心配してるんですね~
ほんと、大切にかわいがってもらえる家族が早く
見つかるといいですよね~!

投稿: kayo | 2008年5月 4日 (日) 23時51分

こんにちは~イチゴです。
先日はイチゴ☆noteへ遊びに来て下さってありがとうございます。
ダックスが4匹! うらやましい~heart04
MOMOちゃんの赤ちゃんもかわいいup
癒されますね~。

私もペットショップに行って、ガラスケースに
入れられてる子犬を見ると、閉じ込めっぱなしじゃないかな? 
ちゃんと世話してもらってるかな?
と心配になってしまいます。
特にちょっと大きくなっちゃった子とかせまそうでかわいそうですよね。
早くかわいがってくれる飼い主さんに出会えるといいですね。happy01

投稿: イチゴ | 2008年5月 4日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれい&かわいい~♪ | トップページ | 美味しかった~ »